※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで1〜2 日後発送の商品を購入しました。お礼のメッセージが…

フリマアプリで1〜2 日後発送の商品を購入しました。
お礼のメッセージが来たあと、やっぱり発送が遅れる(3日後)と連絡があり了承しましたが、その期日も守られなかった場合、皆さんなら評価どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあくまで目安なので、気にしません。
急ぎの場合は、購入前にいつごろ発送出来そうか聞いたら良いと思います。

はじめてのママリ🔰

その期日にまた遅れるときに連絡があり誠実に対応してくれてるのなら良いにしますが、連絡無しや遅れるの当たり前のような感じなら悪いにします😅

み

遅れると言われた期日になっても発送されてないっことですよね?
最終的なメッセージの内容にもよりますが、誠実な態度ではなければ悪いにします。

💸空から降ってきて💸

その期日だから買ったのに
っていう風なら悪いでもいいと思いますよ!
それか
発送遅れる旨の連絡がありましたがさらにそれより遅れたため少々不安なお取引でした。
お品物の状態はよかったのでありがとうございました。
とコメントしていい評価ですかね🥺

はじめてのママリ🔰

皆さん様々な意見ありがとうございます!😊
更に遅れる旨の連絡は無しだったのがちょっとモヤモヤですが、悪いの基準って難しいですね😂