※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

母乳に関することで実母や義母からの言葉にイライラしてしまう。心が狭いのかな?

おっぱい出てる?とか、授乳後に赤ちゃんに対しておなかいっぱいになった?とか、授乳して少ししか時間経ってない時に赤ちゃんが泣いてたらお腹すいたの?って言ったりとか、母乳に関する事を実母や義母が言ってくると、なんかイライラして返答するときに態度に出ちゃいます😅😅
心が狭いですかね😂

コメント

❤︎❤︎

ミルクでも言ってきます😂😂
3時間経ってないのでっというと
母乳ならずっと吸わせとけるのに可哀想だの、お腹空いてるのよ、、と永遠に😂

赤ちゃんはお腹空いてる以外にも泣くだろ、生まれてまだ何ヶ月の赤子なんだから訳もわからず泣く時だってあるしほんと腹立ちますよね😂

母乳だったら母乳で言われるし
ミルクだったらミルクで言われて
ほんとストレス与えてこないでほしいですよね😂😂
育てとるのはこっちなんやから黙って可愛がっとけと人すら心で唱えてます(笑)

• るり

るり

返信ありがとうございます😊
    私も退院後しばらくはミルク毎回足してて、母乳あんまり出ないの?みたいなことを平気で言ってきて、腹立ちました😂
    ミルクでもやっぱりなんか言ってくるんですね😤
    デリケートな内容ってわかんないんですかね😠
    ほんとストレスです😂
    しかも義母は母乳の授乳中に、隣に座って飲んでるところを見に来て、よく飲んでるね〜とか言ってきました😇

私も心の中で唱えておきます🤣ありがとうございます😊

• 7月29日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

うちの義母母乳信者というか昔の人だからか母乳で育てれば体強くなる!みたいな精神でずっと言われたので
    産む前からあー薬飲んで母乳止めます〜!ってわざと言ってました(笑)

のくせにミルクの時間になると
    私にあげさせて!!と取り上げてくるし都合いいなお前って感じで蔑んでます😂

お互い頑張りましょう😳❤︎❤︎

• 7月29日
  • るり

るり

母乳じゃないと!って人いますよね😅

えー、ミルク取り上げてくるとか怒り震えます😇母乳だったら出来なかったですね😊って言ってやりたいですね!笑

頑張りましょう💪❣️

• 7月29日