※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナ陽性で、症状が収まったから5日間またず仕事行った方っていますか…

コロナ陽性で、症状が収まったから5日間またず仕事行った方っていますか?
今はコロナ5類になり5日間自宅待機を推奨と書かれてますが、症状が風邪と変わらないからと言って仕事言ってる人とかいるんですかね?

最近またコロナをちらほら周りで聞き、先週地元で大きな祭りがあり、人の密集度もすごかったのでコロナとか増えそうだな~って思ってたんですが、うちは人が密集する場所にはほぼ行かなかったんですが、おそらく職場の人とかが普通に行ってたと思います。
けど、熱が出ない限り検査しないですよね😅?
今日、旦那が仕事から帰ってきて寒気がすると言うので熱計って病院に行きコロナ陽性でした。
陽性が出て隔離してますが、前回に比べると熱は今のところ39度とかはなってなく、倦怠感はあるけど食欲とかはあります。

家族で移らなかった方は感染対策どうされてましたか?
前回移って辛かったので、かかりたくなくて(>_<)💦

コメント