※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
サプリ・健康

左上下親知らずを抜歯後、縫合部周辺に白いものが見える。痛みやしみる感覚があり、ドライソケットか心配。触らない方が良いか。

3日前左上下親知らずを抜歯してきました😂😂
下の親知らずは横向きに生えており、切開して砕いて抜いて
いまは2針かな?縫ってあります!
縫ってあるところなのか穴のところ付近になんか白いできもの見たいのができてます。
これは大丈夫なんですかね?縫ってあるところが炎症起こしてるとかドライソケットとか調べれば調べるほど不安になってきます🥲🥲
いまは痛み止めは1日1回くらい飲んでます。
縫ってあるところが突っ張るような痛みと飲み物飲んだりしたらしみたりして痛くなったりもします。
これってドライソケットなのかな?
ドライソケットになった方いたらどのくらい痛くてどんな感じなのか教えてください🥲
親知らず抜歯した方
痛みはどのくらい続きました?

白いブニブニしたものも触らない方がいいですよね??

コメント

大葉

歯茎がピラピラしてるのではないですか??
ドライソケット怖いですよね😵
なるべくうがいは優しく、処方されたうがい薬で清潔を保ってました!
ドライソケットかなり痛いみたいなのでならない事を祈ります!