※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐬
お出かけ

沖縄に住んでいる(いた)方、沖縄の路線バスに詳しい方いらっしゃいませ…

沖縄に住んでいる(いた)方、沖縄の路線バスに詳しい方いらっしゃいませんか?🥺

今度沖縄へ旅行に行きます。
子供が車嫌いなので、バスでホテルまで行こうと思います。
リムジンバスを使用するつもりでしたが、飛行機が定刻着の場合、バスの時間まで空くので路線バスで行こうかという話になりました。
そこで質問です。

土曜日の夕方の路線バスはどのくらい混みますか?
スーツケースを持って乗るのは迷惑でしょうか?
ガラガラ…ということはないと思いますが、さほど混まないようだったら路線バスを使おうと思います。
混むようであれば、リムジンバスかタクシーを使おうと思います。
どなたかコメント頂けると助かります😳

申し訳ありませんが、旅行そのものやリサーチ不足等への批判はお控えください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこからどこまでの距離かにもよると思います!
那覇は確実に混むかなぁと。

  • うみ🐬

    うみ🐬


    コメントありがとうございます🙏
    やはり混みますかね💦
    空港から北谷まで行きたいです😳

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!
    私自身、その区間のバスを利用したことないので混み具合があまりわからなくて…ごめんなさい😭

    でも、路線バスだと大体時間通りに来なかったりするのと車社会なんで時間によっては道が激混みだったり。。
    車持ってない方はバスタクシー利用するのと休日ということもあれば混むのかな?と思いました!

    • 7月30日
  • うみ🐬

    うみ🐬


    いえいえ、とんでもないです!
    コメント頂けてありがたいです!!🙏

    確かに沖縄は車社会ですもんね🤔
    何回か訪れたことありますが、道路混んでましたし、今回の旅行会社の方にも混んでると思うと言われました!(特に北谷辺りは…と…)
    なので気長にのんびりいこうと思います〜😃

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方はありえないくらい混みます😅笑笑

    平日の昼でも北谷は人多いです!🥹

    • 7月30日
  • うみ🐬

    うみ🐬


    なんと…😱😱😱
    子供小さいのであまりウロウロせず、のんびり過ごします😂

    • 7月30日
はじめてのママリ

空港から北谷方面の中部まで路線バスたまに使っていましたが、出発地点なので混んでて座れない!ということはなかったです☺️✿︎私は空港前のバス乗り場から120番のバスをよく使っていました乗り換えありません✨わからない時はとりあえず乗る前に、北谷通りますか?と聞いてくれたら親切に教えてくれるとおもいます!!🤝🏼✨

  • うみ🐬

    うみ🐬


    わー🥺詳しくありがとうございます🥹❤️
    120番目指します!
    混んでたら諦めてリムジンバスかタクシーで…😅
    コメントありがとうございました🙏

    • 7月30日