※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっち
妊娠・出産

妊娠初期、つわり中にカレーが食べたい方いますか?週に2回はカレーを食べていて、性別がわかった方は教えてほしいです。

妊娠初期、つわり中にカレーが食べたい🍛!!!って方いませんでしたか😳?私がつわり中カレー毎日食べていいほど食べたいって思ってて週に2回はカレー作ってたので、そういった方おられたら親近感湧きます💕💕(笑)あと、性別わかった方は教えてほしいです☺️

コメント

❥

私もよく食べてました(・Д・)

• ひっち

ひっち

ですよね😳👌カレーが食べたい!って毎日のように思ってました٩(ˊᗜˋ*)♪(笑)

• 2月10日
お母さん´`*

私も今回の妊娠カレーです(笑)
食べ悪阻の時もカレー
まだカレーです( ̄▽ ̄;)(笑)
旦那がカレー嫌いなので可哀想ですが( -ω- `)フッ

ちなみに今の所男の子です(*´∀`*)

• ひっち

ひっち

ほんとですか😳親近感湧きます♡(笑)
    毎日カレーが食べたくて仕方ありませんでした(๑́ºㅿº๑̀)旦那さんカレー嫌いなのに可哀想ですがマタニティ期間は我慢してね😋って感じですね🎶(笑)
    男の子!羨ましいです💕💕

• 2月10日

わたしはジャガイモがとにかくたべたくて、
カレーも食べたくなってました!!(笑)
カレーにもゴロゴロジャガイモいれて(笑)
ちなみに女の子です☺️💕💕

• ひっち

ひっち

ジャガイモが食べたくなるつわりですか( ॣ•͈૦•͈ ॣ)??ゴロゴロジャガイモ入りのカレー私も大好きです💗(笑)
    女の子ですか♡もーすぐ会える我が子、可愛いでしょうね😍☆

• 2月10日

退会ユーザー

なぜかジャガイモが欲しくて欲しくて(笑)
    しかも食べつわりだったので
    体重増加をしてししまいました😨💦
    ちなみに、初期ほどじゃありませんが
    今もカレーたべたくなります☺️💕
    女の子です💗愛おしさが増してきます!

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

女の子でも食べづわりあるんですね😳💓女の子だと吐きづわりの方が多いって聞くんですが人それぞれですかね((( *´꒳`* )))??
    体重増加。わかります😩💭私も1ヵ月で2キロも増えてしまい反省してます💔(笑)
    女の子と分かると必要なもの買い集めることできますよね💕羨ましいです💕

• 2月10日

退会ユーザー

私の周りのひともたしかに、女の子で
    食べつわりは少なかった気がします🤔💭
    あたしもです~😭
    今日、検診たったのですが
    これ以上増えたら困るよー?って言われてしまいました、、、、😥💦
    性別はどちらでもよかったのですが、
    女の子とわかると集めるのがたのしくなりました💕

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

やっぱりそうなんですね😳!!ママの体質なんですかね💓💓
    先生…そんな事言われても…増えるものは増えるんですもの…って言いたいくらいですよね😂💗いつの間にか私も増えてて😂
    羨ましい限りです( *¯ ³¯*)♡私も早くしりたいので😍

• 2月10日
ママリ

2人目妊娠中がそうでした!
普段はカレーがあまり好きではなくて滅多に食べないのですが何故かカレーが毎日食べたくて、、、しかもCoCo壱のカレーじゃないと嫌でした😂(笑)
性別は男の子でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• ひっち

ひっち

coco壱のカレーが食べたくなるとは!coco壱カレー美味しいですもんね😳💓
    息子さんもcoco壱のカレーが大好きだったりしますか?( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡(笑)

• 2月10日
りっちゃんママ♡

今回の妊娠でつわり中にカレーとか辛いものが食べたくて週に2回はカレー食べてました😊💓
ちなみに性別は女の子です❤

• ひっち

ひっち

私と一緒です( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)♡!!!
    あまりカレーばっかり食べたらダメなのかなと思い我慢しつつ、週に2回以上はカレー食べてました😂💓
    私も女の子ですかね〜😍??性別分かるまでたのしみです🎶

• 2月10日
  • りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

一緒です😍
    上の子の時はそんなことなかったので…笑

性別わかるの楽しみですね❤

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

女の子でもカレーが食べたいってなるってことですね😳💓カレー=男の子ってゆうイメージが勝手にあったので(笑)逆に甘い物=女の子ってイメージです💓
    性別わかるまでワクワクします😽どのくらいで分かりましたか( ॣ•͈૦•͈ ॣ)??

• 2月10日
  • りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

はい笑
    上の子は息子なんですが、逆に甘いものばかりでした…笑
    私が変なのかもしれないんですが😱

ワクワクしますよね😍
    女の子って確実にわかったのは27週です😊💦

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

真逆だったんですね😳ビックリ😳
    ママの体質によるんですかね💓💓
    人それぞれってよく聞きますし😍
    女の子、男の子ママ羨ましいです( *¯ ³¯*)♡

やっぱり女の子だと時間かかっちゃいますよね😢💭男の子だと早いって言いますもんね😽

• 2月10日
  • りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

本当真逆でした笑

女の子は時間かかりましたね💦
    先生にも心配で出産準備していいですか?って聞いてしまいましたし…💦
    息子の時は17週には男の子って言われてました😊

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

私は甘い物食べれなくなり油っこいものやカレーが食べたかったので、男の子かなーって勝手に思ってるんですがまだどっちかわからないですね😍👌

男の子だとやっぱり早いですね😳!!
    次の検診が18w6dなので分かるかドキドキします(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月10日
  • りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

まだわからないですよー😊💓

男の子だと早いですよー😁
    楽しみですね😍

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

そうですよね😊💕次の検診で分かるかどうかも分からないですが、たのしみにします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 2月10日
あやぱん@

私もカレー食べたかったです!甘いものが好きになったのですが、辛いもの、油っこいものも食べたくなります!ちなみに女の子です✨

• ひっち

ひっち

女の子だとつわりの間、甘い物がたべたくなるっていいますよね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡
    でもカレーや辛いもの、油っこいものも食べたかったんですね😳💗性別確定されるまでドキドキではなかったですか😳??

• 2月10日
  • あやぱん@

あやぱん@

ですね!つわりがあまりなかったのですがつわりの時期は酸っぱいものが食べたくなりましたm(__)m私は男の子だと思っていたのでびっくりしました!

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

酸っぱいものですか😻👍よく言いますよね!妊娠したら酸っぱいもの食べたくなるって☆
    私も男の子だと思いきや女の子の可能性ありですね☺️✨

• 2月10日
せつこ

カレー食べたくなりました!(笑)
よくココイチのカレー買ってきてもらってました( ´艸`)
女の子でしたよ😆

• ひっち

ひっち

やっぱりカレー食べたくなりましたか😳
    なんか同じ方がいて嬉しいです💓💓
    妊娠9週ですが性別わかったんでしょうか😍!?早いですね!!羨ましいです( *¯ ³¯*)♡

• 2月10日
  • せつこ

せつこ

ぁ。ごめんなさい上の子のときです!(笑)
    カレーの謎ですねー🤔
    今はボンカレーの甘口食べたいです(笑)

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

あ、やっぱりそうですよね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)9週で分かるなんて!!羨ましいれた思ってしまいました😍
    ボンカレー美味しいですよね♡妊娠初期はレトルトでもメチャメチャ美味しく感じました!(笑)

• 2月10日
チョコ柿ピー

私もカレーばかり食べていました!
レトルトカレー食べてました✨

1人でインドカレー屋さんへ
初めて行った時もありました!

ちなみに男の子です🚗

• ひっち

ひっち

わー!すごい!1人でカレー屋さんにいくのは勇気いらなかったですか😳💓!?
    でも気持ちは分かります(笑)私も毎日カレーが食べたいくらいでした😂
    初期以外でもカレー食べたくなりましたか??💓

• 2月10日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

行くの抵抗ありました(>_<)
    行けてマックぐらいなので...💧
    でもそれぐらい食べたくて✨

私は初期だけでしたね〜!

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

マックだとドライブスルーあるからいけるけど、カレーのドライブスルーはさすがにないですもんね😓💬カレーのドライブスルーがあるなら確実に私行ってますけどね😍💭(笑)

やっぱり初期だけですよね!同じなのでもしかして男の子?とか勝手に思ってしまいます♡

• 2月10日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

カレーのドライブスルーいい✨
    夕飯作るの面倒な時など利用したい!

おおお!マジですか😁
    どっちですかね〜楽しみですね💕

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

カレードライブスルー是非妊婦のために作ってもらいたいものですね😂💕(笑)
    夕飯つくるの面倒なの分かります!仕事してるので帰ってきて作るのが怠すぎて…😓

たのしみです♡男の子ママ憧れます♡

• 2月10日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

お仕事されてるんですね!
    尚更、夕飯の支度めんどくさいですね😢
    毎日、お疲れ様です(>_<)💕

私は女の子希望でした!笑
    まぁ、どちらでも可愛いですよね❤️

早く分かるといいですね!

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

そうなんです(´•ω•̥`)ギリギリまで働いて育休後、仕事も復帰するので💔
    帰ってきてご飯作るのめんどくさくて簡単なものしか作らないので😂ありがとうございます♡

女の子希望だったんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    どちらにせよ五体満足ならいいかなっておもいます♡性別選べないですもんね😳💕
    マタニティ生活たのしみましょう😽🎶

• 2月10日
えりさ

カレー食べたい!と夕飯で作り
朝はパンで食べ、昼はカレーライスとしていたら
胃もたれが…ってなりカレーはやめましたが
食べたくなりますね。

• ひっち

ひっち

昼も夜もカレーが食べたいってなってたんですね!!🍛💗
    たしかに…食べすぎも良くない気がしますし胃もたれしますよね😢
    つわりの間カレー食べてたら楽になったりしましたか😌??

• 2月10日
  • えりさ

えりさ

一食なら!
    あとはその日によってこれって物が違ったから
    今は直感で色々食べてますよ。
    つわり真っ只中なので

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

そうなんですね(´•ω•̥`)真っ只中の悪阻辛いですよね💔💔
    私は吐き悪阻などなかったのですが常に眠いのがあって辛かったので、妊婦やめたいって思ったこと何度もありました!!赤ちゃんのためと思ってここまで頑張りましたが😍
    早く終わるといいですね( T_T)\(^-^ )

• 2月10日

カレーわかります(笑)
私はマンションの下にインドカレー屋があるのでにおいを嗅ぐたびにカレー食べたい!ってなりました(笑)
普通のカレー以外にも、カレーピラフやドライカレーも食べたくなりました🍛
性別は前々回の健診では男の子かな?と言われ、前回は女の子かな?と言われました(笑)焦らされてます🤔

• ひっち

ひっち

なんと😍!!マンションの下にカレー屋さんが💓💓つわり真っ只中、私なら間違いなく毎日行ってましたね😂(笑)
    わかります😳👌カレーの味がついてるものなら口に入るんですよね(๑́ºㅿº๑̀)私は甘い物大好きなんですが、つわりの間全く食べれませんでした😱カレーは別です🎶(笑)
    性別早く知りたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月10日

退会ユーザー

私もカレーだけ何故か食べられました(笑)
    つわりが落ち着いてからは甘い物ばかりです!チョコレート大好き人間🍫💕
    早く知りたいです〜!
    来週の健診が楽しみです♡

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

私もカレーは初期だけ毎日のように食べたくなったんですが、今はつわりなくなったので甘い物食べられるようになって2キロ増です😂👍(笑)
    甘い物美味しいですよね〜💕チョコレート何個でも食べられますよね💕💕
    来週の検診で分かるといいですね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)

• 2月10日
パン大好き🧡

私もカレー食べたくて仕方なかったです🍛💓
じゃがいも🥔もハマったのでカレーの具がじゃがいもだらけでした( 笑 )

カレーならなんでもいいわけではなくて、具がおっきいふつーのカレー( 給食のカレーみたいな )じゃないとだめで、キーマカレーはだめでした( 笑 )

• ひっち

ひっち

ジャガイモだらけのカレー🍛💗
    それもまたいいですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    私も芋類だいすきなので気持ち分かります💗(笑)
    もりもり具沢山じゃないとダメだったんですね😳👌性別はどちらでしたか♡??

• 2月10日
  • パン大好き🧡

パン大好き🧡

じゃがいもそんなに好きじゃなかったのに妊娠してから大好きになりました|ω・)

旦那は具が小さいカレー( できれば具がない )が好きなようでいつもゴロゴロの具を避けて食べてます( 笑 )

性別は女の子です👧♡

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

好み変わったりするんですね〜( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!
    妊娠すると変わるって言われますもんね😍

旦那さん可愛いですね😂
    でも妊婦の私たちからすればゴロゴロの具沢山がいいから小さくできないんですよね(笑)
    女の子ママですか(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)♡一緒に買い物行ったりできるの良いですね〜🎶

• 2月10日
みぃくぅ

私も一人目はカレーにはまりました。仕事の昼休みに上司に『何食べに行く〜?』て聞かれていつも『カレー』って言ってました。
男の子でした。
下の女の子は二人ともカレー食べたいとは思わなかったです。

• ひっち

ひっち

男の子だと辛いものや油っこいもの、肉類が食べたくなるといいますがそのまんまだったんですね😳!!
    私は元々甘い物が大好きだったんですが初期は全く食べれなくなり、逆にカレーが毎日のように食べたくなりました💕(笑)
    たくさんお子さんがいて羨ましいです( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)

• 2月10日
なおたん*✧︎

分かります(笑)
つわりきつかったですが、不思議とカレーは気持ち悪くならなかったものの1つです。(*・ω・)ノ2週間だけダメな時がありましたがそれ以外はカレーめっちゃ食べてました。
今でもカレーよく食べます(笑)

• ひっち

ひっち

カレー食べたくなりますよね😂💕
    私は甘い物大好きだったのが、全く受け付けなくなってカレーだけは毎日食べてもいいっていうくらい食べたかったです😳

• 2月10日
♡

チーズカツカレーが大好きでした(;ω;)♡笑
女の子ですー♡

あと、大好きなニンニク止まりませんでした 笑

• ひっち

ひっち

チーズカツカレー🍛💗💗最高な組み合わせですね〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨(笑)
    にんにく!!わかります!!私も大好きです😽旦那に喋らない方がいいよって言われるほど食べます💕
    きっと産まれてくるお子さんもにんにく大好きでしょうね😍😍😍

• 2月10日
  • ♡

生まれる時ニンニク臭しないか
    心配です(;ω;)笑笑
    火鍋(漢方)が大好きでニンニク
    丸々入ってて、もうホクホクで美味しい
    +ごま油、ニンニクすりおろし、塩
    の特製ダレに鍋の野菜つけて
    食べててもうなんとも言えない匂い。笑
    赤ちゃんお腹の中臭かったらごめんねと
    思いつつも止まらないです(;ω;)笑
    でもそのおかげか風邪引かずです♫

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

そんなに好きなんですね♡さすがです♡
    赤ちゃんにとってはにんにくの匂いなんかより風邪を引くママのほうがよっぽど心配ですよ(´•ω•̥`)臭い方が断然いいです😽💕(笑)
    私は焼肉にいったらタレの中にこれでもかってくらいニンニク入れるのでほぼニンニクの味しかしません😂♡
    元気な赤ちゃん産んで下さいね😍✨

• 2月10日
  • ♡

そうですよね(;ω;)♡
    お互い元気なベビ様産みましょう♡♡

• 2月10日

結構つわり酷かったので吐いてばっかりでしたが、それでもカレー食べたくて仕方なくてよく食べてました(ノ)・ω・(ヾ)笑
性別は女の子予定です(๑•̀ •́)✧

• ひっち

ひっち

吐き悪阻辛かったですよね(´•ω•̥`)
    だいぶ落ち着いてくれましたか😌♡??
    カレーはやっぱり食べたくなるんですね💕私だけがこんなに食べたくなるのかなって不安だったので嬉しいです💕
    女の子ママたのしみですね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)♡私も早く性別知りたいなーて思います☺️

• 2月10日
あや

私もカレー食べまくってました❤️❤️

• ひっち

ひっち

やっぱりそうですか😳💕💕💕
    親近感湧きました( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)(笑)
    男の子ママ羨ましいです♡

• 2月10日
  • あや

あや

妊娠前はなんでも食べてたんですが妊娠してからこれ食べたい!コレ!絶対これ食べたい!って食欲が自己中でした😂
    男の子楽しみです💕15週で、性別わかりました??

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

私は甘い物大好きだったのが、食べれなくなり白ご飯やカレーが食べたかったです😳👌
    自己中になれるのは妊婦の特権です💗💗(笑)
    とっても羨ましい限りです( *¯ ³¯*)♡まだ分かりませんでした😢

• 2月10日
  • あや

あや

大好きな食べ物が食べれなくなるのストレス感じませんでした?😢😢😢
    次からの検診が楽しみとドキドキですね💞

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

すごいストレスでした😱何度も妊婦辞めたいと思いましたし旦那に毎日ボロクソ言ってました😱😱(笑)
    次の検診18週なので分かれば嬉しいです💓💓私もできれば男の子希望なので😍

• 2月10日
  • あや

あや

妊娠幸せなハズなのにたまにすごく嫌になりますよね😂
    私は17週で男の子って分かりましたよ〜🙆男の子だとすぐ分かりやすいみたいなので18週だと分かるといいですね❤️

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

そうなんです😂💬妊娠してすぐは嬉しさしかなかったですが、食べたいものが食べれなくなり眠気が半端なくて初期は毎日イライラしかしてませんでした(笑)
    ホントですか💗なら私も男の子だったら確定貰えますかね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)たのしみです💗
    確定のエコー写真とかありますか😳??

• 2月10日
  • あや

あや

食べたいものが食べれないのストレスですよね😂少しだけ食べれた時のあの幸せたまらないです😚
    早く性別聞いてお買い物したりしたいですよね💕
    私、エコーの見方が分からないんですよね…性別が分かった時もらったエコーはこれです(´・_・`)

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

その通りです😻👌今日は食べれた!って思った日は幸せでたまらなかったです✨✨食べたあとは決まってお腹張ってましたけど…(๑́ºㅿº๑̀)
    早くベビー用品揃えたいです💗ソワソワしますがまだ性別分からないので西松屋とかバースデーとか行ったことないんです🎶
    わお💗男の子のシンボル見えます💗💗いいですね〜(´•ω•̥`)♡

• 2月10日
  • あや

あや

お腹張ると心配で不安になりますよね😢でも食べたい〜ってわがままマタニティ😂😂😂
    性別分からなくても私は沐浴セットとか揃えてました( ̄ー ̄)💗バースデイでお昼寝マットと授乳マクラ買いました🌟

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

わかりますわかります😳✨でも食べたい〜ってなりますよね😂💕
    あ!なるほど!性別関係ないものを揃えていけばいいんですね😍👌👌
    バースデー行ってみたいです🎶授乳枕とはU字型のようなやつですか((( *´꒳`* )))??
    あと今から妊娠線の予防をした方がいいのかなーなんて思ってます😓

• 2月10日
  • あや

あや

今では食べ過ぎなきゃ🆗ってネギトロ丼を月1で食べてます😋💭
    バースデイめっちゃ良いです!西松屋赤ちゃん本舗とかよりも可愛いですよ☺️マタニティ下着もブリブリのワイヤー無しの可愛いの売ってますし♪西松屋だとボーダーでババくさくて🤔
    U字型のやつです🙆授乳しない時は赤ちゃんハメれるしクッションになるので使うの楽しみで(^o^)
    妊娠予防は最近までしてませんでした😂とりあえず何か塗っておけば大丈夫そうですよ✌️

• 2月10日
  • ひっち

ひっち

私もネギトロ大好きです😍💕でも、マグロに水銀が入ってて良くないと聞いたので妊娠してから食べてなく…月1だといいんですね💗食べます💗(笑)
    え!初めて知りました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)バースデーはベビー用品だけじゃなくマタニティ用品もあるんですね!ブラやパンツ欲しいなーって思ってたところなんです😳
    授乳クッション使うのたのしみですね💕購入すると早く使いたくなりませんか??☺️💗
    妊娠線ケアしてないんですね!!私はボディクリーム塗ってるだけですが…今のところ何もしなくて出来てないです??私も出来れば塗りたくなくて😂✨

• 2月11日
  • あや

あや

水銀気にして食べられないですよね😭マグロのお刺身は確か1週間で3切れぐらいなら大丈夫って聞いてなら月1でネギトロ丼ぐらいなら良いだろうと思って何も考えずに食べてます😋💓
    ベビー用品だけじゃなくなんでもありました!マタニティ用のあのデカパンも少し短めに作られてるのもあってババくさくないですよ☺️笑
    ベビー用品とか買って帰って来ると全部開けて妄想してます💞
    面倒臭くて最近まで放置しててお腹が大きくなってきて痒くなったらクリーム塗るって感じですo( ^_^ )oもうお腹周り100cmですが妊娠線できてません♪

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

1週間でそのくらいの量なら、1ヶ月に1回食べることは何の問題もなさそうですね😳
    私も真似してネギトロ丼我慢せず月1食べたいと思います💓💓(笑)
    全然知らなかったです!ベビー用品しか売ってないんだろうと勝手に思ってました😱
    私もバースデーいってみてきます(♡˙³˙)
    やっぱりそうですよね💓我が子に使ってあげるんだーってワクワクしますよね💓
    すごいです!私も乾燥する時だけ塗るようにしようか(๑́ºㅿº๑̀)と…毎日塗るとすぐなくなっちゃって😓出来る人は何しても出来るみたいですもんね🤔

• 2月11日
  • あや

あや

食べましょう食べましょう😚💓
    ぜひバースデイ行っていろいろ見てきて欲しいです〜😳😳西松屋のが安いのかな?あんまり比例したこと無いんですがこれからいろんなお店行くと思うのでひっちさんの好みのお店見つかると良いなぁ🙏💕
    塗りまくってもケアしても出来てしまう方いるみたいですし毎日人に見せるものじゃ無いし赤ちゃんが悪いわけでも無いしいつか受け入れられるんだろうな〜ってまだ出来てないですがその時はその時って考えようと思います☺️笑

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

食べることにしたので早速明日にでも買いに行こうかと思います( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡(笑)
    ありがとうございます😍✨✨私も全然知らなくて未熟すぎて…色々情報もらえると嬉しいんです🎶勉強になります♡
    妊娠するまでバースデーというお店の存在も知りませんでしたから😂😂😂(笑)
    そうですよね😳💓産まれた証になりますもんね💓しかも他人に裸を見せるわけでもないですし…確かにできたらできただな。って思えます😂最近は妊婦さんの中で結構使ってる方がいるニベアの青缶が気になってますね〜〜〜😳✨

• 2月11日
  • あや

あや

あー!羨ましいです🍣私もネギトロ食べたいな😂❤️
    私も最初は何も知りませんでした…いろいろあって妊娠後期ぐらいになってから揃え出したのでやっぱり揃えながらワクワクドキドキしたいですし気分転換にもなると思いますよ😚💕💕
    ニベアの青缶コスパ良いみたいですね〜!!私はベタベタするのが苦手なのでニベアのスキンミルクとプレミアムをぺっぺーって塗って終わりです😪わら

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

とろろをドップリ入れたネギトロ丼が大好きなんです💕しかし私、とろろ触ると手が腫れるので擦れませんが…旦那に擦ってもらってまで食べたい人ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!(笑)
    そうですよね☺️✨ありがとうございます♡
    色々聞けて私自身勉強になります🎶
    私まだ中期なので揃えるのは早いですかね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱(笑)
    コスパ重視です💓ニベアシリーズはいいんですよね〜((( *´꒳`* )))♡青缶いいっていいますが、爪に入るのがどうも気に食わないので缶のクリームはあまり好きではなく…(笑)ボトルタイプができればいいなーと思ってたんですが青缶の評価がいいので😳色々あるので迷います🤔💖

• 2月12日
  • あや

あや

山かけってやつですね😎私も長芋触るとカユカユになりますが食べたい欲には勝てないのでめっちゃ手洗います( ^q^ )笑
    全然中期で揃えても良いと思いますよ❤️男の子でも女の子でも使える物たくさんありますし♪
    あ、爪に入るの嫌ですよね😂めっちゃ分かります!!だから関節?ですくったりしたことあります😂😂😂

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

やっぱり痒くなっちゃいますよねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)でも食べたいっていう気持ちすごく分かります😍✨(笑)
    私もバースデーなどいって少しずつ揃えて行こうと思い、今週いくことにしました🎶
    男の子や女の子関係なく使えるものなら購入できますもんね💓💓
    そうなんです!全く同じです😂😂😂(笑)関節ですくう感じ共感です👌❤️だからボトルタイプができればいいんですけどね…おっぱいマッサージとかもしなきゃいけないって聞いたんでオイルとかの方がいいのかなー?って思ったりします🤔💭

• 2月12日
  • あや

あや

つわりはどうですか?😔
    後期はお腹空いて何か食べてないと口が寂しくて体も重くてぐーたら妊婦になりました( ; ; )
    母子手帳ケースとか沐浴セットとかマザーズバッグとか性別関係なく買えそうですね💕
    ボトルタイプ様々ですね😈
    おっぱいマッサージは私まだ言われてないので何にもしてないです🙄でもお風呂上りにベビーオイルは塗りまくってます🙆

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

つわりは幸いなことに全然なかったんです!!つわりかな〜?って思い当たるのは眠くなったり、甘い物が食べられなくなったりとかですかね??吐いたりとかなかったです😳💓
    あやさんはどうでしたか꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱??
    ぐーたら妊婦羨ましいです💓私もぐーたら妊婦になりたいです( *¯ ³¯*)なんて思ってたり💓(笑)
    そうですよね🎶性別関係なく使えるものを少しずつ揃えていこーと思います☺️✨
    まだ言われてないんですね😳👌私はまだ15週なんで、子宮が収縮するからあまり触っちゃダメと聞きました(。・о・。)私もベビーオイルぺぺっと塗るだけにします🎶おっぱいマッサージするようになったら、もうすぐ母乳がでるのかーってワクワクしちゃいます💓

• 2月12日
  • あや

あや

吐いたり無くて良かったです(つω`*)
    私は食べづわりで食べてないと気持ち悪くて逆に辛かったですが中期まで体重変わらなくて安心していたらいま10キロプラスで必死です😂
    ぐーたらしてたら太りました〜😂😂💭
    子宮収縮の意味があんまりわからなくて不安で…でも今分泌液が出てくるので母乳育児できそうだなって期待です☺️💓

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

そうですか(。・о・。)!10キロ増加は焦りますね😳💭💭でも私も絶対体重管理できないんで、10キロどころで収まらない気がしますΣ(●ꉺ▱ꉺ●)(笑)
    母乳育児憧れます💓できれば母乳で私も育てたいと思ってるので💓💓
    今から出てきているんだと、期待しちゃいますね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱❤️✨✨

• 2月13日
mam

わたしもカレー大好きです(笑)
ちなみに、女のです♪💖

• ひっち

ひっち

カレーが食べたいってなりますよね💓
    こんなに食べて赤ちゃん大丈夫なのかなって不安になるくらいカレーばかり食べてました(๑́ºㅿº๑̀)(笑)
    上のお子さんの時はそんなことなかったですか😍??

• 2月10日
  • mam

mam

上の子の時はもっと食べてました( ´ ꒳ ` )ノ

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

男女で違うんですかね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡
    私もカレーは何故か悪阻あっても食べられましたし…性別分かるまでたのしみにしてます🎶
    2児のママ羨ましいです👍❤️❤️

• 2月11日
(*^^*)

私は妊娠してから、カレーもカレーの匂いもなぜかカレー全拒否になってしまって、産後数ヶ月は受け付けませんでしたが、最近やっと戻り常にカレーが食べたくなります😂

• ひっち

ひっち

そうだったんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)カレーだけでなく、ご飯を炊いた匂いすらダメだっていう妊婦さんもいますよね😱
    カレー食べられるようになって良かったです💕食べれる物が食べられなくなるのは辛いですね(´•ω•̥`)私は甘い物大好きなのに初期は全く受付ませんでした😳

• 2月11日
にゃんにゃん

カレーはつわり中も今も食べたくなります!笑

• ひっち

ひっち

わかります👍💕悪阻中は毎日食べたかったです(笑)でも今も毎日ではないですが、食べたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    赤ちゃんの性別はまだわからないですか😍??

• 2月11日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

女の子ですよ!

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

女の子ママですか😍✨✨
    カレー=男の子って勝手にイメージなので、女の子の可能性もあるんですね!ワクワクします🎶

• 2月11日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

私も肉とか、ファストフードとかばかり食べてたので男の子かと思いましたが、前回、前々回の検診で女の子だといわれたのですが女の子で確定だと思います!笑

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

女の子確定だったんですね🎶ジャンクフードばかり食べたくなると勝手に男の子かも?って思っちゃいますよねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
    早く赤ちゃんに会いたいですね〜💓💓

• 2月12日
ぶーちゃん🌷

わたしは、逆にだいすきな
カレーが つわりで食べれなく
なってから妊娠中はカレーが
苦手になってました(笑)

いまは、 また再開して
カレーだいすきです💗💜

• ひっち

ひっち

大好きなカレーが食べられない辛さ分かります(´•ω•̥`)私だったら、辛くて耐えられません😱💔💔(笑)
    出産おめでとうございます🎉💗また食べられるようになってほんと良かったですね😍
    私は悪阻後、甘い物がやっと食べられるようになって幸せでした😂❣️(笑)

• 2月11日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

食べてましたが今は初期から
週1の頻度で食べてます☺
どうでもいいかもしれませんが
3種類くらいのルーを混ぜるの
にハマってて先週は3日間カレ
ー食べてました、、笑
主さんは15週とのことで男の子
ならこの時期から分かる方多い
みたいですよ~(*^^*)

• ひっち

ひっち

上のお子さんのときは、後期にたくさんたべていたんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)今は初期から食べてらしてるとのことで、私と全く同じです😽
    私も初期はめっちゃ食べてました💓全然飽きないんですよね💓(笑)
    メーカーの違うルーを混ぜ合わせてるんですか??(。・о・。)
    私は女の子ですかね😍??14w6dの検診では分かりませんでした💭💭早く知りたいです♡
    予定日同じ月なので親近感湧きます(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨

• 2月11日
  • HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

同じく全然飽きません!
    そして今夜もカレーです❤笑
    はい、メーカーの違うルーを
    混ぜてます!母のカレーが数種
    類混ぜていたので教わりました
    (*´ー`*)
    位置にもよりますが私は20週の
    ときに女の子と分かりました!
    でも15週だとまだ小さいですし
    正確に分かるのはもう少し先
    かと思います😊
    予定日同じで親近感湧きますね
    ♪真夏の出産大変ですが頑張り
    ましょう!

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

なんと💗今日はカレーですか( ॣ•͈૦•͈ ॣ)!
    ゴロゴロ野菜にして赤ちゃんに栄養いくように♡なんて妊娠してから今まで栄養なんて全く考えてなかった私ですが考えるようになりました☺️(笑)
    複数のルー入れるのいいですね🎶コクが増しそうです😳💓私もやってみます💓
    わー楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))性別わかった時嬉しくなかったですか😍??今からワクワクです♡
    はい🎶汗だくになりながら授乳するのかと思うと大変そうですが🤔頑張りましょう💖💖

• 2月11日
  • HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

私も栄養気にするようになった
    のは妊娠してからです😅
    カレーぜひ試してみてください
    (*´ー`*)
    性別分かったときは嬉しくて
    その日からネットでピンクや
    フリルの服を探しました😊
    私も性別待ち遠しいです!
    上の子のときは真冬の出産で
    めちゃくちゃ暑かったので
    真夏と考えると( ;∀;)
    授乳もきっと汗だくですね💦
    真夏に出産したままさん尊敬
    しますね!

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

やっぱりそうですよね(。・о・。)✨👌私も栄養とは無縁だったのですが、鉄分とか気にしてほうれん草を買ってみたり🎶色々考えて購入すると買い物で高くつきますけどね😳😳😳(笑)
    はい💗ありがとうございます( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!
    性別分かると必要なものを揃えられるようになりますもんね☺️次男の子だったらまた違ったお洋服買えたりして楽しみですね〜💓
    真冬で汗だくだったんですね!!それはもう真夏だと汗だくどころじゃなさそうですね😗
    真夏に出産したママさん尊敬します!私からしたらもうお子さんのいるママさん皆尊敬しますよ(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨(笑)

• 2月11日
kn

長男のときはとにかく刺激物がほしかったです(笑)

カレー、カレーパンを
ひたすら食べてました(笑)

• ひっち

ひっち

女の子ママも男の子ママも結構性別関係なくカレーが食べたくなった方がいてビックリしてますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
    私もカレー、カレーパンめっちゃ食べれました😍何故か胃にスーっと入りますよね♡(笑)
    男の子兄弟ママ羨ましいです🎶♡

• 2月11日
MO

なりましたー!でも作ったのは食べたくなくてなぜかレトルトのカレーを欲してました!笑

今のところ女の子です♡

• ひっち

ひっち

やっぱりなりましたよね😂
    カレーは何故か食べれたのでカレー様々でした😇✨💕(笑)
    レトルトカレー悪阻の時は美味しく感じますよね〜♡わかります♡
    女の子ママなんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)分かったの早くて羨ましいです😳💕

• 2月11日
ぽん0125

2人目妊娠初期がそうでした!
でも途中から今度はカレーが美味しくなく感じるように…何だか食べても無味みたいな。
今はカレーは適度に食べてます(^w^)
性別は男の子でした☺

• ひっち

ひっち

私と同じです*˙︶˙*)ノ"初期は毎日でもいいくらいカレーを欲してました😳💓外食どこがいい?カレー!って即答するほどです(笑)
    初期はめちゃめちゃ食べたかったのに悪阻が落ち着くとそこまで欲しくなくなるんですよね!わかりますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    男の子だったんですね💓可愛いですよね〜💓💓

• 2月11日

わたしもカレーでした😢
カレー必ず朝ご飯カレーで、子どもようなら大丈夫と毎日買って毎日ちがう子どものキャラクターカレーでしたが、最終的にあきてしまいました😭
そしたら一キロ増えたりでなんとか減らしたりしてました。
最近はつわりなくてもたまにカレー買います(笑)

退会ユーザー

あと、女の子確定です😄

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

やっぱり悪阻のときはカレーですね🤔💓
    朝ごはんカレーとは!よっぽど赤ちゃんが欲してたんでしょうか♡(笑)
    体重増加ですか!?私もまだ15週だというのに2㌔増えてしまいました😱😱😱
    女の子ママ💓いいですね〜💓性別分かるとまた分からなかった時期と違って色々楽しめそうです((( *´꒳`* )))とっても羨ましいです🎶

• 2月11日

退会ユーザー

甘いものも変わらず好きで、パンもつわりのときはご飯食べれず、パンばかりでした😭
    最近はカレーに豆腐をあとでいれてまろやかに食べてます✨
    カレーって、カレー粉が小麦粉と油でを炒めているのでカレー自体やシチュー自体は炭水化物らしくてたべすぎたら太るみたいです😢
    でも、なんとか妊娠からぷらす2~3キロキープしてます。
    なかなか赤ちゃんが恥ずかしくかおを隠していたり、足を閉じてて20週すぎてから性別を教えてくれました🎵かわいいですね😄
    どちらでもうれしかったですが、より性別がわかり、いとおしいです✨

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

パンばかり食べていたんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    逆に私、白ご飯が無性に食べたくなってました!!なのでカレーと白ご飯の組み合わせが最高すぎて😳💓(笑)
    カレーに豆腐いいですね👌✨✨私やったことないですが確かにまろやかになりそうです💓あと甘みも増しそうです💓
    そ、そ、そうなんですか!?通りでいつの間にか2キロも太るんですね(笑)なんとฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!私より大分週数違うのにそんなに太ってないなんて!!見習います😢💗💗
    そうですよね〜!!性別分かると愛おしいですよね🎶ベビちゃん、恥ずかしがり屋さんだったんでしょうか♡可愛いです😽

• 2月11日

退会ユーザー

病院を移転してから5キロまでにしなさいと制限がかかりよけいにひやひやで😭
    あまり体重が増えすぎると赤ちゃんも自分自身も苦しくて難産になったりするみたいで、結構きにしてます😭
    たまには息抜きでおいしいのとか食べて次の日は減らしたりしてます🌟
    いまは4Dの病院なので顔だちしっかりしてきて、最近はおっぱいを飲む練習みたいで口をぱくぱくしてました😄
    胎動を感じるのでよく話しかけたら返事してるようでぽこっとします✨

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

そうなんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!難産になるのは私も避けたいのでちょっと気にしてみます😳✨✨5キロまでって結構厳しい病院ですね😱😱😱私すぐアウトになりそうです😂(笑)
    ちゃんと体重管理できててすごいです!
    見習わなきゃいけないですね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)💗
    可愛い〜〜〜😍✨✨✨私もそういうの体験したいです🎶まだハッキリと胎動すら感じることが出来てないので、分かるようになるのが楽しみで仕方ありません☺️
    おっぱいを飲む練習してるところなんて見れるんですね❣️なんて愛おしいんですかね❣️

• 2月11日

退会ユーザー

あと、2ヶ月ですかね?
    結構、不安と心配とドキドキなぶん、体重やら増えたくないし、制限気にしながらなので、たまにわからなくなります😭
    だから、たまに一日1食にします😭
    本当はだめだけど、相談でアドバイスくれた旦那の仕事場の人が妊娠のときは無理はダメだからねと言っているけど、生んだときは太りすぎて難産で大変だと聞いていたので、キープして生んだ友達は食事気を付けなよといっていたぶん、結構大変です😵
    エコーでみても横顔ばかりでたまにこっち向いてにこっと笑うのがかわいすぎです✨
    あと結構手をバタバタして激しい😄かわいすぎです😊

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

そうですよね⤵︎ ⤵︎不安と心配は常に付き物ですよね(´•ω•̥`)妊娠すると情緒不安定になるので余計その気持ち分かります😱私もメチャメチャ旦那に当たってました☺️(笑)
    そうなんですね!!確かに1日1食だと辛そうですけど…でもちゃんと体重管理して難産にならないならそっちの方がいい気もします😳💗
    妊娠したら二人分食べなきゃとか思っていた自分が恥ずかしいです(笑)
    それは可愛すぎますね💓ニコってしてくれたら早く会いたくなりますよね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)
    バタバタしてるところ私も見たいです🎶結構寝てるところばっかりで…😢

• 2月11日

退会ユーザー

私自身、旦那に理解してもらってすごしてるぶん、旦那の同居で旦那には助けられてます✨
    血圧も病院なら150なのに、家だと100いかないのですが、安定してます😊
    最近は旦那がたまにさわって話しかけたらぽこっと反応してるので、旦那が嬉しそうです😄

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

旦那さんが助けてくれたらすごい楽ですよね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!理解してくれる旦那さん、さすがです☺️💓
    安定してるってことは家の中が心地いいんですかね🎶私はいつも血圧95/50とかなので、先生に子供みたいな血圧でいいねーって言われます😗ちょっと恥ずかしいですが(笑)
    いいですね〜☺️✨微笑ましいです✨
    旦那さん、触ってポコってされると感動してるでしょうね💗赤ちゃんもパパって分かるんでしょうか((( *´꒳`* )))

• 2月11日

退会ユーザー

理解してるぶん、甘えてます(笑)
    でも、夜勤もあるので、寂しいです😭
    旦那も結構感動してますが、なかなか動かないときは動いてほしくて「あばれろー😁」と脅かしてるのでよけいに反応しません(笑)でも、旦那が離れて私がさわるとすぐぽこっとするので、笑ってしまいます(笑)
    最近はパパとわかるのか旦那の話や旦那がしごとにいくことを伝えると反応しますよ✨
    私自身が不安になって泣いたりしたときはよく「お母さん、大丈夫?」と心配してくれるかのように反応してくれます。
    本当にかわいすぎてお腹の赤ちゃんに「大好きよ✨」と伝えてます😊

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

私の旦那と全く同じです(。・о・。)!
    3勤交代なので週で勤務時間バラバラです💔妊娠するとひとりで寝るの寂しいですよね😢💭
    旦那さんよりママの方がやっぱり分かるんですかね☺️💗なんか愛おしいですね〜💗💗
    絶対ママ泣かないでって言ってくれてるんだと思います( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!私も情緒不安定で毎日泣いてる時期がありました😱泣く度にお腹が張っていましたから、赤ちゃんがなにか伝えようとしてるんだなーと思ってました♡
    産まれてきてもぜひ大好きよって言ってあげて下さい❣️私より先に赤ちゃんに産まれてきてくれますもんね((( *´꒳`* )))楽しみですね❣️❣️

• 2月12日

退会ユーザー

三勤交代なんですね。
    わたしのとこは昼勤、夜勤の2交代です😢
    ですね😢
    妊娠5ヶ月ぐらいから胎児名をつけて最近は性別がわかったので候補の名前をつけて呼ぶと反応しますよ✨
    うまれてもきっと活発で優しいんだろうなと思ってます✨
    こないだまで保育士してたぶん、より赤ちゃんに会いたい気持ちが強くて😳
    それもありこないだお腹の赤ちゃんをうんでだっこしてる夢を見ました🎵エコーそっくりで、すやすや寝ててかわいかったです✨
    楽しみです😊

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

そうなんです😢💭夜ご飯作らなくていい日があったりして楽な時はありますが、子供が産まれても1人で育児する日があると思ったら…寂しくてたまりませんね😱りありあさんも旦那さん夜勤だと真逆の生活になってしまいますもんね💔💔
    なんとฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!名前で反応するんですね💓それはもうわかってるんですかね💓
    可愛過ぎて…( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)✨✨✨
    そうですよね!保育士さんだったら早くこの手で我が子を抱っこしたいと思いますよね☺️その気持ちが強くて夢に出てきてくれたんですかね♡
    私も子供を産む夢を見ましたが早産だったので、現実にはなってほしくないです😱

• 2月12日

退会ユーザー

同居なぶん、義姉がいて手伝ってくれるかわからないですが、旦那自体は育休したいといってくれてます✨
    仕事場初の育休になるので不安です😢
    あと、旦那もわたしもですが、性別をわかる前に髪が短い女の子を育てている夢を見たので、びっくりでしたが、
    妊娠の一年前に子どもが夢で「ママのとこにいきたいのに忙しそうでいけない」といわれ、
    妊娠がわかる前日に子どもが夢で「ママの準備がやっとできた😊優しそうで助けたくてきたよ😄」といわれたのを今でも忘れません🌟

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

旦那さんまで育休をฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    すごい優しい方なんですね💖
    男の人少ないのでビックリです😳
    すごいです!すごいです!
    子供ってホントになんで分かるんだろうってこと言うんですよね(。・о・。)私も子供がお腹の子の性別を当てたとかいう、話を結構聞くので子供って凄いな〜って思ってたりしてました✨✨✨
    旦那さんとりありあさんが女の子の夢をみるなんて❤️💭それもまたすごいですよね😳

• 2月12日

退会ユーザー

旦那がおむつと沐浴できるようにしたいといっていたので私自身が「それなら、生んで一ヶ月はしんどいから育休したら、助かるし、しっかり子どもと接することできるよ。」と。
    私自身、保育士していて間もないときはなかなかなれなくて大変だったのを理解しているぶん、あえてつたえていたら、「育休だれもとってないけどしてみようかな」といってくれました。
    まだ申請はしてないですが、まわりがしなくてよいよといいながらも、仕事したほうがまし、育児は奥さんに任せたほうがよいと訳のわからないことをいうかたもいます。
    旦那はそれを聞いて、それはしんどいだろうなとあとでいってました。
    外国だと育休したほうが奥さんや会社からの評価も上がり、出世が多いと聞きますし、逆に日本でも育休したほうがより職場の利益が上がるそうですよ。
    私自身、育休とらないと片道4時間30分の実家に帰るよ。
    離婚するよ。
    といってます。
    去年、同居で色々ストレスがかさみ、一年ほど私が実家にかえっていました。相当懲りてました(笑)
    私自身、保育士していて、妊娠わかる前にやたらと女の子がお腹にくっついてきたり、子どもがまたくぐりしていたり赤ちゃんが上を見てにこにこしていたり、いつもと違ってました。
    あるときに1さいの子どもと他の先生がいないときに「赤ちゃんなかなかできなくて、連れてきてくれると嬉しいな✨」と何気なく話したら、急にどこかに電話している真似をして話してました。
    もしかしたら連れてきてくれたかなと感じてます✨

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

旦那さん優しいですね((( *´꒳`* )))♡
    今の時代、奥さんが家事や育児をして旦那は働けばいいなんて考えありえませんよね😕
    私だったらキレちゃいますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    りありあさんの気持ちが旦那さんにきっとちゃんと伝わったんでしょうね🎶
    もうりありあさんが実家に帰っちゃうなんて考えたくもないんでしょう😊💓そう言ってくれる旦那さん、今どき当たり前じゃないですからいい旦那さんで羨ましいです( *¯ ³¯*)
    なんとฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!子供が赤ちゃん連れてきてくれたんでしょうか💕可愛いですね〜💕

• 2月12日
せーたん

私も妊娠中カレーが食べたかったです✨
ただ旦那がカレー嫌いなので、旦那が仕事でいないお昼にレトルトとかで食べてました(´∀`*)

性別は女の子です♡

• ひっち

ひっち

旦那さんカレーが嫌いだと夜ご飯にカレーを頻繁に出すわけにはいかないですもんね😱
    レトルトカレー美味しく感じますよね♡♡
    私もお昼レトルトカレー持って行って仕事場でチンしてたりしてました😂✨

可愛い女の子〜( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)💗
    私も出産怖いですが早く我が子に会いたいです☺️💓💓

• 2月11日
chi-ha

私も悪阻中は無性にカレーが食べたくなって、CoCo壱ばっかり行ってました。
ただ、食べるとムカムカするんで、食べては後悔してたのですが、また食べたくなって食べて後悔して、、、ってのを繰り返してました😅

• chi-ha

chi-ha

ちなみに、男の子でした。

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

CoCo壱のカレー美味しいですよね😳
    私はチーズカレーが大好きでした(笑)
    ムカムカ感わかりますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    私も胃もたれしたようになってました💓(笑)
    男の子可愛いでしょうね〜💕💕育児大変ですか??我が子に会えて羨ましいです☺️✨

• 2月11日
  • chi-ha

chi-ha

食べたら胃もたれしますよね😫
    でもまた不思議と食べたくなるんですよね😅
    ほんと、妊娠したら味覚が変わってビックリしました😳
    スイーツ大好きだったのにケーキが食べれなくなりました😵

育児は2ヵ月過ぎたら昼夜の区別がついてきて夜長く寝てくれるようになったので助かります💖
    我が子は本当に可愛いです😍
    ひっちさんも会えるの楽しみにマタニティーライフを楽しんでください❤️

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

すごい!!全く一緒でビックリしてますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!私もスイーツ、甘い物大好きですロールケーキ1本1人で食べるくらいなんですが妊娠してから一切受け付けなくなり食べられなくなりました😢いらん!って言っていたので…でもカレーは違いました💗(笑)

そうなんですね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱いくら大変でも我が子は可愛いですからね💕💕一緒に寝られるなんて💕💕
    ありがとうございます☺️✨あと半年ないくらいなので楽しみます((( *´꒳`* )))♡

• 2月12日
  • chi-ha

chi-ha

同じでしたか‼️
    凄いですね💖

私は甘いのが一切食べられなくなりましたが、ファーストフードやステーキはいけました❤️笑

ネットで見たら、
    甘いの食べたくなったら女の子、
    ジャンクフード食べたくなったら男の子っていうのを見ましたが、見事に当たりました😆💖

性別はあと1ヵ月くらいでわかりますね😍
    出産したら胎動とかの感覚忘れてしまうのでじっくり味わってください💖

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

お肉や油っこいものが食べたくなるんですよね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)♡(笑)
    私もその情報よく聞きます☺️👌見事に当たったんですね〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ💖男の子と聞いた時、納得できませんでしたか😳(笑)
    私も早く性別が知りたいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

そうですよね😱💖出産したら胎動とか感じなくなっちゃいますもんね( *˙○˙*)っ!!
    感じるようになったら毎日味わってお腹触ります😍✨✨

• 2月12日
ちゃる

つわり中、カレーなら食べれました✨仕事のお昼休みは、レトルトのカレーでした😁
女の子でした👧
ちなみに、私の母も妊娠中カレーばかり食べていたようです!

• ひっち

ひっち

カレーは女の子ママに多いんですかね😳💕
    つわり中のレトルトカレーの美味しさやばいですよね(笑)簡単に出来ちゃうしすぐ食べれますもん😍👌私もお昼チンして食べてました🎶
    女の子だと買い物や温泉にいっしょにいけたりするなーって想像するだけで羨ましいです💕💕

• 2月11日
メロ

カレーとかカレー味嫌いだったのに妊娠してからカレー食べたくて仕方なかったです😳
不思議〜!
男の子です♪

• ひっち

ひっち

妊娠の謎ですよね😳✨味覚が変わるっていいますもんね(。・о・。)💓私も何が食べたい?って聞かれるとカレーカレーカレーと言っていました😂😂
    男の子!わー可愛いです💗💗我が子たまらなく可愛くないですか??😍私も早く会いたいです😽✨✨✨

• 2月11日
  • メロ

メロ

爆発しそうなほど可愛いですね😍w
    妊娠中も幸せいっぱい過ごしてください♡

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

やっぱりそうですよね💓
    やっと会えた我が子ですもんね💓
    私もどちらかと言うと男の子希望なので、たまらなく羨ましいです( *¯ ³¯*)💖
    マタニティライフもあっという間だと聞くので楽しみたいと思います( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!

• 2月11日
nalutomochi

まさに今、初期でカレーブーム!
月曜日食べたのにもう恋しい(笑)

あとはアボカドサラダにハマって通いつめてます(^^;

1人目はポテチ、コーラ、マックにハマったので今回はジャンクフードじゃなくて良かった〜

• ひっち

ひっち

ジャンクフードの悪阻だと体重増加恐ろしいですよね😱💭
    私すでに15週で2キロ太ったのでこの先大丈夫なのか?って不安ですが😂(笑)
    アボカドサラダですか💓全然ヘルシーで食べても食べても太らなさそうです💓
    私もヘルシーで別のハマるもの探さなきゃって思います(笑)
    カレー美味しいですしなかなか辞めれないです♡

• 2月11日
  • nalutomochi

nalutomochi

厄介なのがとある喫茶店のアボカドシュリンプサラダでお金がかかります。
    カレーは野菜沢山で健康的イメージ!
    カレーのとき、一応御飯は雑穀米にしてます。
    ささやかな抵抗(笑)

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

あ。確かにハマってしまうとお金かかっちゃいますね💭💭でも食べたいっていう、そんな感じですかね😂🎶♡
    雑穀米いいですね!私普通の白米なので、そーいうのちょっとやってみようかと思います☺️
    体重管理ホントにできる方尊敬です🤔💓

• 2月11日

nalutomochi

5穀米だと白米とほとんどわからないし味も変わらないのでオススメです。

私は10穀米も好きですが白米って感じではないので…

最初は分量より少なめがいいと思います。

• 2月11日

nalutomochi

連投すみません。

最近チルドで古奈屋のカレーうどんが出ているのですが大好きで、
    お店風にうどんのあとのスープに10穀米をいれて食べるのがたまらなく美味しいのでオススメしたいです(笑)

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

わーご丁寧に💓ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    私そういう情報ほんとに持ってないので嬉しいです🎶
    カレーうどんの中に10穀米を入れるんですか😳!お茶漬け感覚ですね♡美味しそう✨
    私もカレーだけでなくカレーうどん、カレーパン、カレーの味が付いてるものなら全部好きなのでやってみます😍👌

• 2月11日

つわり中もカレーは大丈夫で、初期の頃から少なくても週1は食べてました!
赤ちゃんは女の子予定です^ ^♪

• ひっち

ひっち

カレーはなぜか喉通るんですよね🤔
    ほんとに私もそうだったんで不思議です(。・о・。)💓💭
    女の子ママですか♡もう性別わかって羨ましいです〜🎶♡

• 2月11日
さき

めっちゃわかります笑
前から普通に好きだったけど、無性にたべたくなりますよね~不思議!
性別は女の子でしたー\(^o^)/

• ひっち

ひっち

わかってもらえて嬉しいです♡(笑)
    普通に好きだったのが無性に食べたくなる感じ全く一緒です( ॣ•͈૦•͈ ॣ)🎶
    ほんと妊娠すると体の変化がすごいです💓
    女の子ママいいですね〜( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)♡
    もう確定なんでしょうか??早く私も知りたいです!

• 2月11日
  • さき

さき

ほんと不思議ですよねー笑
    私は週数で食べたいものがころころかわって、調べると必ずその時期に必要な栄養素が豊富な食べ物だったりして本能すごっ!って思いました(´∇`)
    私は妊娠初期から何故か絶対に女の子だっていう確信がありました!偶然かもしれないけど、これも本能?!第六感?!とか勝手に思ってます笑
    ひっちさんの赤ちゃんはどちらでしょうね~♡楽しみですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

母性本能でしょうかね💓✨
    妊娠してみないとわからないことですもんね〜( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!
    なんと💗すごいですね!!私は男の子か??って思いますけど、全然自信が無くていや女の子かもしれない!とか日によってコロコロ変わります😂この間は14w6dで性別確定しませんでしたが、映像でこんな感じに映ってました🎶
    どちらになるかほんとに楽しみです💖さきさんのベビちゃんはポコポコ蹴ってくれますか((( *´꒳`* )))??

• 2月11日
  • さき

さき

男の子に見える気もしますね!
    確定するのって結構時間がかかりますよねー(´ε`;)でもどっちかなぁって考える時間も楽しいですよね♡
    うちはもうボッコボコ蹴ってます笑
    トイレが近くなって困るけど、胎動感じるとこいつめ~♡って結局可愛いとしか思えないです笑

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

そうですよね😳✨でも女の子でも珈琲豆のようなものが付いてたりするって聞いたのでどっちだー?って全然自分でも分かりません😂💭(笑)
    考えてる時間も幸せですよね♡♡
    え〜とっても羨ましいです( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!
    ボコボコ蹴られるとちょっとちょっとーってなりますけど元気な証拠ですもんね💓可愛すぎます💓

• 2月11日
  • さき

さき

へー(°д°)!女の子の場合は何がうつってるんですかね?!
    これからもっと力が強くなったら痛くて笑えなくなるかもしれませんけど、元気な事は幸せですよね♡
    もりもりカレー食べて←頑張りましょうねー(≧▽≦)

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

女の子だと真ん中に線が入ってたりするようですよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!私も知らなくて色々先輩ママさんの情報頼りにしてます😳(笑)
    夜はちょっと静かにしてね?ママ寝たいよ♡って感じですね😂男の子だとやっぱり女の子より力強く蹴ってくれるんですかね🎶💗
    はい(((o(*゚▽゚*)o)))頑張りましょう☺️モリモリカレー食べて赤ちゃんも私も成長します♡(笑)

• 2月12日

毎日やないけど、食べてました(;ω;)

• ひっち

ひっち

カレーは私も毎日だとダメなのかなって思って食べてませんでした(。・о・。)!!
    なんか香辛料とかちょっと気になって…
    でも毎日食べたいくらいでしたね💓💓(笑)同じで嬉しいです🎶

• 2月11日

退会ユーザー

私は悪阻じゃないけど食べ過ぎ飲み過ぎ?で、今弱冠胃がダメージ受けてます

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

急に飲み過ぎ食べ過ぎになると胃がビックリしちゃいますよね(。・о・。)💔💭
    カレーは香辛料もあるので胃がもたれてるときは控えなきゃいけないですよね!多分😱💓

• 2月12日
めーちゃん

私もカレー食べたかった!あと、味の濃いもの!
悪阻は全然なかったなぁ(^o^)

女の子でしたよ👶💓

• ひっち

ひっち

私と同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    悪阻が全然ないのも一緒です🎶
    ただ常に眠いのはありましたけど😩
    吐いたりそういうのは一切なかったです✨

女の子だったんですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    性別分かると余計に可愛いですよね〜💓

• 2月11日
えー

今日カレー鍋作りました♪
エコーで診てもらったところ男の子です✨
週1~2でカレーやカレー鍋食べてます💦
その分体重増加がひどい笑

• ひっち

ひっち

カレー鍋😍!今の時期は鍋ですもんね💓
    わかりますわかります(´•ω•̥`)⤵︎ ⤵︎
    私も15週なのに2キロ増加してて、いつの間に!って感じでした(笑)検診のとき体重計られるので怖いです😂💭家では全く体重計乗らないので😗(笑)
    男の子ママですか♡会えるのワクワクしますね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

• 2月11日

わかります!!(笑)レトルトのカレーを常に常備してます(笑)

• ひっち

ひっち

食べたくなりましたか( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)??一緒です♡
    何故かレトルトカレーが死ぬほど美味しく感じますよね😗不思議です✨✨✨
    そして予定日が近そうなので勝手に親近感湧いてます💗(笑)

• 2月11日

退会ユーザー

明日の夜はカレーにします(笑)
    私は7月29日です😻

• 2月11日
  • ひっち

ひっち

いいですね〜( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!チーズカレー、私は大好きです💗(笑)
    やっぱりそうですか😳✨✨✨1週間ほどしか違わないです!私8月2なので!
    ビックベビーなのかエコーには7月30頃と表示されたりしますけど…(笑)予定日近いですね❣️夏の出産同じです❣️

• 2月12日
ゆきんこ

あたしも!カレー食べたいばっか
ゆってましたぁ!!!(笑)
吐きづわり、匂いづわりのとき
なぜかカレーなら食べれました(笑)

• ひっち

ひっち

同じで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
    カレーはなぜか食べれるんですよね💗
    私も不思議だな〜なんて思ってました!
    ゆきんこさんも性別分かるまでワクワクですね😳🎶❤️

• 2月12日
みーみ

普通のカレーは食べれなかったのに
インドカレーは食べれました😂

• ひっち

ひっち

インドカレー限定だったんですね(。・о・。)!!
    しかしインドカレー美味しいですもんね😍(笑)
    性別どちらかもうわかりましたか( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)♡??

• 2月12日
  • みーみ

みーみ

普通のカレー食べた後は
    うっ!ってなるのに
    インドカレーは普通でした😂笑

女の子です!

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

女の子だったんですね💓💓
    性別が分かって羨ましいです😍✨✨
    インドカレー限定とは赤ちゃんも好き嫌いがあったんでしょうかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!可愛いです☺️💕💕

• 2月12日
maa ☺︎

私も今まさにカレーブーム到来してます🍛♥️ 私の場合は甘口のカレーがダメでとにかく辛いカレーを体が求めてます( ˙࿁˙ ) 良くないと思ってても辛口じゃ物足りず激辛のレトルトカレーをよく食べています🙌🏼 ちなみに上の子のときもそうでした!激辛カレーにしか手をつけれずでした(笑)上の子は女の子ですよー👶🏻💗

• ひっち

ひっち

そうなんですね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)♡!!カレーブーム私も一緒でした🎶甘口ではなく激辛のみとはฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!甘口の方がイイだろうと分かってながら身体が刺激物欲しがりますよね😳💓(笑)
    女の子いいですね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱姉妹だとまた可愛いです💕💕😽

• 2月12日
5児のmama

上の子の時、
めっちゃカレーカレーカレー!!!
って毎日なってて
毎日のように
1人でココイチを買いに行っていました😭笑

男の子でした💗

• ひっち

ひっち

CoCo壱カレー人気ですよねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    妊婦さん結構買ってる方がいて驚きました☺️💕
    私もカレーカレーカレーって言っていたので気持ち分かります😂✨✨
    一人目と二人目とで悪阻の酷さ違いましたか((( *´꒳`* )))??
    大きくなったら、カレー好きな男の子になっちゃうかもしれないですね☺️💓私も早く性別知りたいです🎶

• 2月12日
  • 5児のmama

5児のmama

上の子と下の子と違いました!!
    上の子はカレーとかガッツリ系が
    好きだったんですが
    下の女の子の時は
    とにかく甘い物が食べたくなり…💦
    特にチョコレートケーキが大好きで、
    わざわざ買いに行ったりしてました🙄笑

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

やっぱりそうなんですか(。・о・。)!不思議ですね😳❤️💭💭私も悪阻中、甘い物大好きなのに全く受け付けなかったので男の子か??って思ったりしますがいや女の子かな??って思ったりもして…早く性別知りたいです((( *´꒳`* )))(笑)
    わざわざ買いに行ったりまでしてたんですねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)赤ちゃんが相当甘い物欲してましたね😍(笑)

• 2月12日
  • 5児のmama

5児のmama

ほんとそれです!
    上と下の子と全く違いました!
    でも、食べては気持ち悪くなっての
    繰り返しで…😰
    今、3人目妊娠中ですが
    まさにそれです💦
    甘いもの欲しくなった時は
    赤ちゃんが欲しがってる!
    って色々理由つけて買ってました…笑

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

3人目妊娠中なんですね😻おめでとうございます💖💖今はどちらでしょうか??甘い物と刺激物どちらが欲しくなってますか( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)??
    そうですよね!我慢すると体には悪そうだし、悪阻の時の特権ですね🎶(笑)
    体重計とにらめっこしなきゃですけどね…(´•ω•̥`)⤵︎ ⤵︎(笑)

• 2月12日
  • 5児のmama

5児のmama

ありがとうございます!!
    今はよくわからないんです💦
    どういう系でも
    食べれる感じです😵💗
    でもどっちかというと
    甘い系をよく食べたくなりますかね💓

ほんとですよね💦
    旦那をそれで振り回してしまって
    申し訳ないです…笑
    体重はありがたいことに
    上の子、下の子同様に
    4キロくらいしか増えなかったんです😊💗

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

じゃあ女の子かも…?ですね😍✨✨
    吐き悪阻などは大丈夫でしたか??私は何も悪阻がなく、食べたらお腹が張るとか胃もたれするくらいだったので軽い悪阻でした☺️

え〜ホントですか😳!!羨ましいんですけどΣ(●ꉺ▱ꉺ●)私はもうすでに2キロ増加で、注意されました(笑)どうやったら増えないのかなーなんて思ってますが激しい運動はできないので💭💭

• 2月12日
みは

スープカレーがめっちゃ食べたくなりました!
札幌住なのにそれまであまり好きじゃなくてほとんど食べたことなかったのに、デリバリしちゃいました。
炭水化物を受け付けなくて、スープカレー単品で食べてました。

• ひっち

ひっち

スープカレー限定だったんですね😻✨
    たしかに…札幌にお住まいだとスープカレー食べる方あんまりいないようなΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
    妊娠すると味覚が変わるっていいますよね😗私もカレーばかり食べてたので同じものが欲しくなるの分かります💖(笑)
    元気な赤ちゃん産んで下さいね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)🎶

• 2月12日
きのこ

私もそうでした(*_*)
出産後はカレーはおっぱい詰まってしまうので、
今のうちにたくさん食べておいてください💓
こないだほんとにパンパンになりました(T_T)

• ひっち

ひっち

なんとฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!産後カレー食べちゃうとおっぱい詰まってしまうんですか😱😱😱
    それは今のうちにたくさん食べとかなきゃですね😳💗
    詰まると大変そうです(´•ω•̥`)⤵︎ ⤵︎産後も食べたいーってなりそうですが…食べたいものを食べれないのは辛いですよね〜💔💔

• 2月12日
  • きのこ

きのこ

カレールウはほぼ油で出来てるので詰まってしまうんです(T_T)
    カレー粉で作ったカレーならいいらしいです🍛
    妊婦生活辛いですがとってもいい思い出になるので楽しんでください❤

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

そうなんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!知らなかったです😳💭💭
    カレー産後食べれないと思うと今好きな時に食べなきゃですね💗💗(笑)
    ありがとうございます🎶マタニティライフ楽しみます( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)♡

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私もカレー、よく食べていました🍛💓
コメントを見てるとお仲間がたくさんいて驚きです😂

赤ちゃんは男の子予定です👶❤

• ひっち

ひっち

私も正直、こんなにカレー欲しがるのは私だけだろうも思い質問したんですが結構な方がいて驚きましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    大体マックのポテトや甘い物が食べたくなるって言う話は聞くので、カレーが欲しくなる妊婦って…😂って思ってたんです😳💗
    カレーが食べたくなった方たくさんいて安心したのと嬉しいです💓💓(笑)

男の子ママなんですね🎶我が子に早く会いたいですよね〜( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)性別分かって羨ましいです♡

• 2月12日
うさこ

わたしもしょっちゅうカレー食べたくなって、食べていました。
辛い味が好きなので、辛口を。
妊娠中は刺激の強いものは控えたほうがいいそうですが、元々得意な人はある程度なら大丈夫だそうです。わたしもそのくちでした😊お腹をこわさない程度ならってことだと思います(^^)なんなら、刺激を求めていたってこともあります 笑

ちなみに、元気いっぱいの男の子です♡

• ひっち

ひっち

やっぱりそうですよね(。・о・。)✨✨
    私も刺激の強いものは控えた方がいいって聞いたことあったのであまり食べないようにしてたんですが、カレーだけは別でした☺️💓
    逆に刺激が強いものはカレーだけしか食べてないし大丈夫だろうって勝手に安心してましたけど…😂(笑)
    刺激を求めてカレーを食べていたんですね😻✨赤ちゃんも欲しがってたんでしょうか🎶

男の子出産おめでとうございます((( *´꒳`* )))♡きっとなんとも言えない可愛さですよね💗💗私も我が子をこの手で抱っこしたいですね〜😳✨

• 2月12日
  • うさこ

うさこ

カレーの刺激は個人的には合っていたんだと思います。キムチ鍋も好きですが、キムチは食べたくないものにいつの間にか、なっていました◟̊◞̊

妊娠前は女の子希望でしたけど、男の子が生まれたら考え一転しました🤰すんごい可愛いんです💕小さな彼氏のようで翻弄されっぱなしです♡
    どちらが生まれても我が子ですから、たまらないですよ〜٩(˙▿︎˙)۶性別楽しみですね!

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

刺激物でも食べられるものと食べられないものがあったんですねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)そういえば、キムチは私もあまり好んで欲しいと思いませんでしたね〜🤔💭

わ〜想像したらすごく可愛いです😊💓💓
    小さな彼氏😍たまんないですね😍😍
    そうですよね🎶どちらでも産まれてきたら親バカ炸裂しそうです( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)(笑)

• 2月12日
KOTOMI

初めまして(^-^)
私も、カレー凄く食べたくなって食べてました!食べ悪阻で、常に何か食べてたいと、ジャンキーなもの沢山食べちゃいました。
男の子を出産しましたよ~^^*

• ひっち

ひっち

全く同じです( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)!私もカレーすごく食べたくなりました✨✨
    ジャンクフードですかね??男の子だと欲しくなるとよく聞きます💖
    実際に男の子だったんですね(。・о・。)✨我が子に会えたママさんたち、羨ましいです❤️❤️

• 2月12日
  • KOTOMI

KOTOMI

ジャンクフードです^^*フライドポテトとかハンバーグとか、体に悪そうだなぁーと思いながらも食べたくて食べちゃいました(^ω^;);););)けど、悪阻中は食べたいもの食べてって先生も言ってたので中期位になってからだんだん気をつけるようにしていきました!わが子に会えるの楽しみですよね♥

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

聞いてた通りの物がほしくなったんですね((( *´꒳`* )))🎶男の子だとジャンクフード、マックのポテトなんてよく聞きます♡
    たしかに…体には良くなさそうだし体重も増加しそうですがつわり中は仕方ないですよね😳💭私も栄養偏るからよくないとは思いながら、カレーめっちゃ食べてましたから😂💓
    はい🎶我が子に早く会いたいなーって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月12日
ロコモコ

私も妊娠中ツワリひどい時で気持ち悪くて他は食べられないのに何故かカレー無性に食べたくなって食べてました😁
あとフライドポテトとか👍
お腹の子は絶対男の子だろうという自信があったけど女の子でした(笑)

• ひっち

ひっち

カレーが食べたくなる気持ちすごく分かります((( *´꒳`* )))♡私もカレーだけは何故か食べたい!!って思いました🎶
    フライドポテトが食べたくなるなんて、男の子だ!って思ってしまいますよね😳💭
    女の子だったんですね💓💓きっとジャンクフードが好きな女の子になりますね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)可愛いです🎶

• 2月12日
プーディ

カレー食べてましたね😁レトルトカレーを常備してました✨ あと、プライドポテト🍟も無性に食べたくて、よくマック行ってました。味が濃いものを好んで食べてました。よく血圧上がらなかったなぁと、感心💦💦
産まれた子は女の子ですよ❤
すくすく育ってます☺

• ひっち

ひっち

レトルトカレーの常備分かります😳💗(笑)何故かすごく美味しく感じるし体が欲してるんですよねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    マックのポテト食べたくなったら男の子とか聞きますけど女の子だったんですね🎶♡
    可愛い我が子に会えて羨ましいです😻✨

• 2月12日
mayuuuu!!!

私も初期にカレーが食べたくて、ランチにほぼ毎日食べてました。
しかもカツカレーじゃなきゃイヤで、昼休憩のサラリーマンに混じって食べてました😊
結果、男の子のような元気な女の子が生まれました😍

• ひっち

ひっち

カツカレー(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいですよね💓💓私はチーズカレーでした☺️(笑)
    何故か食べたくなるんですよね🎶
    女の子だったんですね💖しかも男の子のようなとはฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!きっと元気いっぱいな女の子なんでしょうね😻可愛いです😻

• 2月12日
ピーナッツ

わたしもカレー🍛食べたくなります!ちなみに今日のお昼もカレー食べました😆✨

週数近いですね(๑>◡<๑)
火曜日検診なのでそのときに性別分かったらいいなーってかんじです😌🎶

• ひっち

ひっち

私と全く同じです(((o(*゚▽゚*)o)))
    カレー食べたくなっちゃいますよね💗
    私だけだと思っていたので安心しちゃいました🎶

ホントですねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)親近感湧きます💓
    私は8月2が予定日なので☺️✨性別早く知りたいですよね〜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

• 2月12日
taaa。

カレー食べたくなりました!
吐きづわりだったんで食べても吐いてましたけど😭
あとハヤシライスも食べたくなって何年かぶりに食べました〜😋

• ひっち

ひっち

カレー、ハヤシライス、美味しいですよね💗私もめっちゃカレー食べてました🎶
    吐き悪阻大丈夫でしたか??もう落ち着きましたか??(´•ω•̥`)私は何も無かったので、吐き悪阻の方すごく尊敬します😢💓私だったら妊婦辞めたいと思いそうですm(_ _)m
    性別わかりましたか😳✨✨??

• 2月12日
  • taaa。

taaa。

なんか味の濃い物が食べたくなってた気がします( ˙灬˙ ก)
    つわりすっかり落ち着いて5キロ痩せたのにほぼ戻ってしまいました😅😅
    18週の時に男の子とわかりましたよ~🐣

• 2月17日
ぽん

一人目(男の子)妊娠中はカレーブームありました!
私の場合キーマカレーにハマってて、作るのが面倒だったので無印のレトルト買い込んで食べてました(笑)
今は二人目妊娠中ですがカレーは匂いが駄目で食べられないから不思議ですね😅

• ひっち

ひっち

そうだったんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!一人目と二人目とで全然違うんですね😳✨💭
    キーマカレーは作ると手間かかってめんどくさいですが、美味しいですよね😍👌
    二人目のお子さんは女の子ですかね🎶楽しみですね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)♡

• 2月12日
a

すっごく分かります😳!!!
私も妊娠初期はつわりがひどくて入院するほどでしたが、なぜかカレーが食べたくてカレーだけはしっかり食べれてました😋🍛
不思議ですよね😂

性別は男の子です☺️💓

• ひっち

ひっち

分かります( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)🎶悪阻酷くて入院されたんですね💔母子共に無事でここまで赤ちゃんも大きくなってくれて良かったですね(´•ω•̥`)💗💗
    私も他のご飯は残したりお腹が張るからいらないっていっていたのにカレーだけは完食してました😂❤️(笑)
    妊娠すると味覚が変わって面白いですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

男の子ママですか💓
    もう少しで我が子に会えますね💓

• 2月12日
  • a

a

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕
    味覚が変わるの面白いですよね!!
    私も他のご飯は残しちゃってました💦
    共感できる方がたくさんいてなんだか嬉しいです😊💕
    今は何か甘いものが食べたくて、我慢するのが大変です😂

もう少しで会えます💓
    妊娠初期はまだまだ先だな〜って思ってたのがここまであっという間でした😳!
    日に日に大きくなっていくお腹での生活も苦しいけど、それ以上に愛しさが増しますね(*ˊᵕˋ*)✨
    性別はとにかく健康でいてくれればどっちでも良いって思ってても、気になっちゃいます😂
    ひっちさんの赤ちゃんの性別もだけど、成長も楽しみですね☺️💗
    初めての出産も育児も不安ですが、お互い頑張りましょうね୧(`•ω•´)୨⚑゛💕

長々とコメント失礼致しました😊💦

• 2月12日
  • ひっち

ひっち

わざわざ長文ありがとうございます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱♡
    妊婦さんにしかわからない味覚の変化ですよね🎶私も初めて経験したので、不思議だな〜って思ってました😍✨
    そうなんです!!結構みなさんカレーを食べてるんです(。・о・。)💗💗(笑)私だけかと思ってました😽なんだか嬉しくて🎶
    えー!全く一緒です!悪阻のとき甘い物拒否だったのに私も今甘い物がすごく食べたくなります💕アイスとかケーキとか💕

そうですよね( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)妊婦生活あっという間に終わったって先輩ママさんよく言いますね😳✨だんだんと愛おしくなってきますよね♡とにかくアヤカさんの赤ちゃんも無事に健康で産まれてきますように私も願ってます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    はい💗お互いママ頑張りましょう💗💗

• 2月12日
るう

今妊娠2ヶ月ですが毎日カレー食べたくて仕方ないです!!!