※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まずはなんでも御礼を言いましょう
お出かけ

海が近い人どのくらいの頻度で行きますか?今年は暑いし家から歩いて行け…

海が近い人どのくらいの頻度で行きますか?
今年は暑いし家から歩いて行けるので我が家は毎週土日必ずです😅

(子どもは小学生で夏休みですが平日は仕事なので学童です)

旦那は子どもの頃毎日行ってたって言ってますが、
わたしは日に焼けたくないので家で下の子(4歳)と涼んでます(笑)

コメント

🍒

近いの羨ましいです!
車で15分くらいのとこにありますが
駐車場代かかるし人多いし汚くて滅多に行きません😂笑

  • まずはなんでも御礼を言いましょう

    まずはなんでも御礼を言いましょう

    駐車場代払いたくないですよね😂うちは海水浴場じゃないので近所の人しかおらず、貸切です🎵岩場なのでちょっと危ないですが旦那が慣れっこです🫰もちろん海に絶対安全ということばはないですが😂

    • 7月29日