※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

泣きのピークはいつでしょうか?1〜2ヶ月と言われています。1人で子供を面倒見ているため、疲れています。上の子供たちがいるときは泣かせっぱなしになり、声が枯れて申し訳ないと感じています。

泣きのピークっていつでしたか?
ネットでは1〜2ヶ月とかいてあって
今まさにずーっと泣いてます😇

1人で面倒見てるので
すごく疲れてきました😓

上の子達がいるときは泣かせっぱなしになって
声が枯れてきちゃって申し訳ないと思っちゃいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです🍀

上の子はまさしくその頃置けば泣くみたいな感じでした💦
2ヶ月くらいまで泣きっぱなし、3ヶ月頃からは背中スイッチ感度良好だし、6ヶ月頃からは毎日夜泣きコースでした笑

正直、上のお子さん達の世話もあるでしょうし、熱中症とか気を付ければ多少泣かせっぱなしでいいと思いますよ🥺
上の子優先してあげてたら、上の子が下の子を気遣ったりしてくれるようになりました😂
抱っこで泣き止むようなら抱っこしてあげてください🤝抱っことか関係ない🤣って様子なら目の届くところで泣かせておきます

LaLa

3ヶ月ぐらいから本格的な泣きが始まり5ヶ月になる頃は多少日中は落ち着きましまが、夕方にはギャーギャー泣き夕飯作りに、こちらが泣きたいぐらいでした。(バウンサーも揺らしても無理で、おんぶは怖くてしてません)

6ヶ月過ぎて、ようやく謎の泣きは終わった様な感じでした😭