※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで二人乗りベビーカー邪魔でしょうか。B型ベビーカー持ちで、上の子が歩きたがるため二人乗りベビーカー購入を検討中。下の子はまだB型に乗れない。

ディズニーって二人乗りベビーカー邪魔でしょうか😭💦

もちろん平日の連休明けの比較的空いている時に行ければと思うのですが、、、

今B型ベビーカーを持っていて、二人乗りの購入を考えています🥺💦

二代目を購入しようかとも思いましたが下の子がまだb型に乗れる月例じゃないためA型を購入はもったいないかなというのと、

上の子が歩きたがったり座りたがったりするので、2台だと2人ともベビーカーを押す形になり、歩きたい!と言われた時に手を引いて歩くのが難しいのでできれば二人乗り用のベビーカーでいければと思っています💦

コメント

NANA

2人乗りベビーでディズニー行ったらカーめっちゃくちゃ便利でした🥹♡♡
ちょっと幅とるけどした2人乗せれるのがほんとに楽チンでした😂

• NANA

NANA

ごめんなさいwww
    ベビーカーが文で別々になってましたwww

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ🥹💗