※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

北海道からディズニーへ旅行予定。ディズニーの前後で東京観光したい。子連れから中学生向けの楽しめる場所や、子供にも財布にも優しいホテルを教えてください。

来年1月に、北海道からディズニーにいきます!
ディズニーの前後どちらかで東京も観光して帰りたいんですけど、おすすめの場所とかあれば教えてください!
3歳の幼児から中学生女子まで、幅広く楽しめるところがあればなお!!

子連れにも優しく、お財布にも優しいホテルも知っていれば、教えてください😊

コメント

コロン

お台場(ガチャピンとムックのミュージアム、ダイバーシティ、台場一丁目商店街など)
浅草(花やしき、スカイツリーなど)
カンドゥー(職業体験施設)こんな感じいかがでしょうか(;・∀・)??

• とも

とも

ありがとうございます😊
    東京の地理に詳しくなく😅全くどのあたりかわからないのですが
    、羽田空港又はディズニーからだと結構遠いですか?

• 7月29日
  • コロン

コロン

カンドゥーは、ディズニーに近いですよ(;・∀・)
    羽田空港に近いところだとアクアパーク品川っていうイルカショーがすごい水族館がありますよ(*^^*)

• 7月29日
  • とも

とも

なるほど!!
    詳しく調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 7月29日
きつね

観光は原宿だと3歳も中学生も楽しめそうです!
去年3歳をつれてレインボーわたあめ買いにいきました。

ドーミーイン系列は綺麗でサービス良く、朝食安く、そこまで高くない印象です🙌

• とも

とも

原宿!
    行ってみたいと思ったけど、人も多そうだなぁと思っちゃいました😅
    そして、うちの子たち食わず嫌いが多く、わたあめもあまり食べないんですょね😅

ホテルは、ドーミーイン系列がいいんですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 7月30日
  • とも

とも

ちなみに、どのあたりの地区のホテルがいいとかありますか?

• 7月30日
きつね

去年コロナ禍の平日に行ったからか空いてましたが、今年はそうもいかなそうですよね😥
わたあめは大きすぎて、3口だけかじって、見た目を楽しむ感じでした😂

ディズニー周辺では泊まったことがないのでわかりませんが、、うちは池袋周辺で観光する日は池袋ドーミーインで泊まりました。

• とも

とも

そうなんですね😅

ホテルの情報もありがとうございます😊

• 7月30日