※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわり中の検診がつらい。他の妊婦は平気そうで自分だけ異常かと不安。

みんな、つわり中によく検診に行けるよな…。

まあ、行くんだけどさ
気持ち悪いし吐きそうだしよだれ止まらないし…。
運転はしてもらうんだけどさ。

来てる妊婦はみんな平気な顔してるし、自分だけ異常なんかなと思ってしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな同じ週数だとは
限らないですし
気持ち悪くても
そう見えないだけかも
しれませんよ、、

平気では行けません💦

はむはむ

私も二人目はつわりが酷く点滴してもらいました😂
夫が出張中で頼れる人も周りにいないので、自分が運転するしかなかったです😮‍💨今もですが…💦
大変でしょうけど頑張ってください😢

June🌷

めっちゃわかります😂
第一子のときも毎回思ってました。気持ち悪いの私だけか?!と笑
私は今回は食べ悪阻なので、スティックパンやクッキーちぎりながらこっそりもぐもぐしてます😓

はじめてのママリ🔰

悪阻の時はこっそり飴舐めたりしてました😂

空色のーと

カバンに常にビニール袋入れて歩いてましたよ😂

全然平気じゃなかったです 笑

🫧🫧🫧(29)

私もつわり中検診しんどすぎました💦
待ち時間が特に地獄すぎて、、
待ってる間
ベットに寝かせてもらい
吐きまくってました💦

• 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

吐くための容器と袋もらってました!

• 7月29日
にぽ

わかりますわかります🤔

つわり時期 検診に行って
吐きづわり止まらず
産院のトイレから出れなくて
次々順番抜いてもらって
なかなか検診できずで
周りの方は そんなことなく
吐きそうにすらなってる方見ることなくて 何で私だけ😭と 辛く思う時期がありました😭

ななな

悪阻がひどく点滴通院も行けなくて、頑張って検診には行って、無事到着した安堵もあって受付前で倒れてそのまま入院になりました😇

まゆみ

カバンに吐く用のビニール袋とティッシュは入れてましたよ😅❗️
全然平気じゃなかったです、待ってる間も横になりたかった…😭

はじめてのママリ🔰

私もつわりピークの時の検診恐怖でした😱

気を張ってたせいか緊張のせいか、血圧測定の時の脈がすごかったです😂

不思議なことに病院では何とかなりましたが、帰りの車や家着いた瞬間に吐いてました💦

病院によっては車で待たせてくれたり、どこかで横になって待たせてくれたりするみたいです!

🐒

私、1人目も2人目もつわり酷くて、でも、旦那も親も仕事してるから送ってくれる人なんて居ないので、耳にビニール袋ぶら下げながら運転して妊婦健診行ってましたよ☝️笑

はじめてのママリ🔰 

ビニール袋とポカリは握りしめてました!

でも、何故か検診の時だけ、気持ちがワクワクしてるのか少し気持ち悪さが治ってて、帰りも以外と大丈夫だったりしました!

帰ってきてから、スイッチが切れたように吐きまくってましたが😂