※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ辛すぎます…😢コロナになって3日目です。コロナになってから全く食…

コロナ辛すぎます…😢

コロナになって3日目です。。
コロナになってから全く食欲がなく、食べ物を見たりちょっとでも食べると気持ち悪くてぜんぜん食べれていません💦
なんか悪阻みたいです😢(妊娠はしてません)
もともと痩せ型で体重も40kないぐらいなのに、もうたぶん2キロぐらいは落ちてると思います…

何かは食べないと思ってりんごを少し食べましたが、すでに気分が悪いです(泣)
お腹がギュルギュル鳴ってます。。

これ、ほんとにコロナのせいなのかな?
治るのかな?
いっしょにコロナに罹った夫や息子は食欲はあり、なんでも食べれているのに私だけ…😢

食べれないって辛いです、、、
水分は取れてるから食べなくてもいいですかね?🤮

コメント

りっぴ

私も1週間近くほとんど食べられませんでしたよ😭経口補水液はなんとか飲んで、食べることは諦めてました!大人は飲めているなら大丈夫だと思いますよ😭早く良くなりますように。

ぷりん

8月9日にコロナになり、今は熱はやっと37度代になりましたが、まだしんどいです😹

私も痩せ型で普段37〜38キロです
今日体重計ったらやはり痩せてました💦

だいぶ前の投稿なのに似ていてコメントさせて頂きました💦

食欲ある時はうどん、焼き鳥とか食べますが量は食べれません😅
無理な時は果物🍎やゼリー、アイス🍨を食べてます

舌👅もちょっと違和感あります😅

コロナ初めてなりましたが、38度出てる時の倦怠感が辛かったです😅