※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の持ち物やベビーカー、クーラボックスの必要性について教えてください。真夏で心配事が多いです。

明日からディズニーランドに行きます😊
ママリでも質問させて頂きましたが、3歳児の持ち物
・着替え
・タオル
・オムツ
・手口ふきシート、ティッシュ
・絆創膏
・日焼け止め
・ハンディーファン
・日傘
・冷感タオル
・冷感スプレー
・凍らせた飲み物
・お菓子
で大丈夫でしょうか??
あと、ベビーカーはレンタルがいいですか??
あと、クーラボックスはいりますか??
真夏で心配事が多く、教えて頂きたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

クーラーボックスは持ち込みダメじゃないですかね…?
しっかりした箱形じゃなくて、バック型の折り畳みできるのは大丈夫だと思います。
飲み物を凍らせて保冷バッグに入れて持っていきましたよ!

さんぽみち

保冷バッグに凍らせた飲み物と水筒に氷いっぱいに詰め込んで行ってます😊我が家は遠方でいつも現地でベビーカーをレンタルしてます。うちの3歳は途中に昼寝するのと荷物を乗せるのに役立ってます。

🧸

ディズニーのスーベニアのランチバックいつも使ってます✨
凍らせた飲み物と一緒に入れてます!
あとビニール袋持ってって、
ポテトや、ポップコーン食べきれない時に入れたりしてます!
ジップロックや、タッパー持ってく人も見かけますね👀
あともしスニーカーで行かれるなら、濡れてもOKなクロックスみたいなサンダルあると、びしょ濡れになっても安心ですね🩷

はじめてのママリ🔰

レンタルのベビーカーはどれが自分のものかわからなくなったり、お子さんがまだ昼寝するなら寝にくかったりするので我が家は自前で行ってます!
遠方で自前が大変でしたらレンタルでもいいと思いますが、ハンドル部分に派手な目印になるようなものを取り付けておくと探すのが楽です😊

クーラーボックスではなくコンパクトな保冷バッグを2つ用意して、冷凍の飲み物も2本あると1つは予備でベビーカーに乗せておけるので便利です。

もし予備の飲み物などの荷物をベビーカーに乗せて並ぶなら、タオルなど被せて日除けしておくと座面も含めて熱を防げます✨