※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

殺人事件の同級生インタビューは報酬をもらっているのでしょうか?身バレのリスクや詳細を話しても特定されないのか気になります。事件の詳細が出てきて興味を持っています。

殺人事件起こした人や殺された方の
同級生インタビューって報酬もらってるのでしょうか?

インタビューの方も身バレこわそうですよね💧

そんな詳細言っても特定されないのかな?とか思いつつお金かかってるからかな?とも思い..

ススキノの事件なんて不登校であまり友達付き合いなさそうとおもってたけどすごく詳細でててきになりました🙇‍♀️

コメント

ママリ子🔰

顔隠したり声変えてても怖いですよね。
服装とか体型でなんとなくわかりそうだし…。

でもインタビューされた同級生とか友人とかって本当にそういう関係の人だったかわからなくてそれも怖いです😓
風俗勤務がどうのこうのって記事が出てたらしいですが、全く関係ない人が勝手に作話したデマだったのを週刊誌や新聞がネット記事にしちゃったってのもみたので…。

話はそれましたが、報酬あるにしてもないにしても、話したがりな人は一定数居ると思ってるのでそう言う人はペラペラ喋るんだろうなーって思ってます😓

はじめてのママリ🔰

以前主人が言っていたのですが、中学の同級生が殺されてしまって1万円の報酬を渡すので卒業アルバムを貸してほしいと記者の方が自宅に来たそうです💦どこからそういった同級生の情報を得たのかは知りませんが💦
主人は断ったそうですが、すぐにTVにその子の卒アル写真が映っていたそうなので誰かがお金貰って渡したんだなってその時は思ったらしいです🥺💦

はじめてのママリ🔰

報酬というより謝礼という方が適切な気がします!