※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、ネイルどうしてますか?(*゚-゚)舅姑がうるさいので絶…

子育て中のママさん、ネイルどうしてますか?(*゚-゚)
舅姑がうるさいので絶対できません..
来週しばらく実家帰るので、ネイル行くか、付け爪で我慢するか悩んでます。

オムツ変えたりとかしたら付け爪取れちゃいますか😭?

コメント

ジェルでもポリッシュでもどっちもしてます⸜( *´꒳`*)⸝

チップなら短めのものだと取れにくいですし、テープよりダイソーのグルーはすっごく強力なので、全然取れないですし、お勧めです(笑)ただ、チップよりネイル行ったほうが綺麗ですし、持ちも全然違いますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    ダイソーのグルーは、お風呂も大丈夫ですか?
    爪が弱くて伸ばせてないんですけど、ネイルサロンで長さだしてもらったりしたら結構お値段いきますよね..(´・_・`)?

• 2月10日

退会ユーザー

お風呂でも全然大丈夫です!かなり強力です⸜( *´꒳`*)⸝
    でも爪が弱いならグルーだとかなり強力で外す時にかなり自爪にダメージ与えちゃうので、サロンでしたほうが安全です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オフ後のオイルもセルフで付けてた方がいいかもしれないですね(๑´ㅂ`๑)

長さだしでスカルプするならわたしが以前言ってたところではシンプルなグラデーションとデコなしで9000円とか1万でお釣りは来ると思います⸜( *´꒳`*)⸝

• 2月10日
さやか

1人目妊娠中、出産後も
ネイルしていたのですが、
2人目を出産してから時間に
余裕が無くなり、いまは子供達が寝た時に
マニキュアを塗っています。

フリマサイトで付け爪を買ってみました。
ネイルに行くのが1番いいと思いますが、
お金も時間もあまりかからないと思います。
チップをつける接着剤は
ドンキに売っているものを使用しています。

babygirl

お爪が弱いのでしたら、ジェルが1番おすすめです·˖✶
チップのグルーも強力なものは取れにくいですが、その分爪も痛みます😱⤵︎

ym38

付け爪はすぐ取れちゃうので私だったらネイルいっちゃいます♡