※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
お出かけ

ディズニー帰りのホテル探し。子供5人、大人4人。朝食付きで40000円以内。オススメのホテルありますか?

ディズニーの帰りのホテルを探してます。

小学生以上の子供しかいない&車なので、少し離れても大丈夫です。閉園まで遊びます。大人2名中学生2名小学生1名なので、大人4名子供1名だとなかなかヒットしなかったり、高かったり…🥲できたら朝食も付けたいです。

オススメのホテルあれば教えてください!!予算としては、セレブレーションが素泊まり約40000円だったので、それを基準で考えてます。

詳しい方教えてください🙏

コメント

ぺこ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイや、ちょっと離れますがアパホテルの幕張に、大人数?で泊まったことありますよ😊

どちらも大浴場ついてて、癒されたのでよかったです☺️

ディズニーホテルでは無くオフィシャルホテルでもいいなら、グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテル朝食ビュッフェがおいしくて良かったです。

大人4名、子供1名だと和洋室のみ可能みたいでした。ただ、予算はオーバーしそうです🙇‍♀️