※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

たまひよの写真スタジオで撮影を考えています。アルバムなどは不要で、データと撮影だけで良いでしょうか?他におすすめのスタジオがあれば教えてください。

たまひよの写真スタジオで写真を撮られたかたお話聞かせてください。

初節句とハーフバースデーを
たまひよの写真スタジオで撮ろうと思っています。

100日のときにスタジオアリスで撮り10ページのアルバム、大きいサイズのガクに入っている写真2つ、キーホルダー2つこれだけ購入して8万もしました。

近くにたまひよの写真スタジオがあることを知って調べてみると、そちらはデータと撮影料で3万以内ということを知りそちらにしようと思っています。

こちらはデータと撮影だけしてもらって、アルバムなどは買わなくてもよいのでしょうか?

千葉県に住んでいるのですが他にオススメのスタジオなどありましたら教えて下さい。神奈川千葉東京らへんでありましたらお願いします。

コメント

かれん☺︎

100日、ハーフバースデーともに
たまひよの写真スタジオで撮影してもらいました!

アルバム買わなくても大丈夫ですよ!
アルバムは自分で作れるしと思い購入してません♪
ただ、主人がキャンバスフォトというのを気に入ったので
それを一つだけ購入しました
6000円くらいのものです(^^)
店員さんもアルバムなどもありますので
よかったらどうぞ〜くらいで
ゴリ押ししてくることもないので
押しに弱い私たち夫婦には嬉しかったです(°▽°)

写真もとてもきれいでおすすめです!
私も千葉に住んでいますが
みなとみらい店で撮影してもらっています
スタジオ内(壁紙等)が店舗によって違うので
ホームページなどで確認してみて
気に入った店舗に行くのもいいかもしれません♪

  • ぷーたん

    ぷーたん

    アルバム買わなくて大丈夫なのですね!
    船橋に行こうとしていたのですが、みなとみらいもホームページ見て良さそうでした!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月10日
うさうさ

船橋のたまひよスタジオで1歳のときに撮りました!データのみでクーポン使って2万円代でしたよ( ^ω^ )アルバムなどは何も買いませんでした!!

  • ぷーたん

    ぷーたん

    船橋に行こうとしてました!
    スタッフさんはどんな感じでしたか?
    平日に行く予定なのですが込み合っていましたか?

    • 2月10日
  • うさうさ

    うさうさ

    スタッフさんかなり良かったです( ^ω^ )明るくてこちらの要望にも応えてくれました!
    予約して行くので混むことはないと思いますよー*\(^o^)/*

    • 2月10日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    予約するのですね!
    衣装は可愛かったですか?
    質問ばかりですみませんm(__)m

    • 2月10日
  • うさうさ

    うさうさ

    予約制みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    衣装可愛かったですよー!
    夏だったのですが、たくさんありました!髪飾りとかもたくさん選べます*\(^o^)/*

    • 2月10日
rainbow0817

たまひよでは撮影したことないのですが、スタジオ シエルは安くてよかったですよ。

  • ぷーたん

    ぷーたん

    スタジオシエルはじめて聞きました!
    どちらにあって、お値段いくらでしたか?

    • 2月10日
rainbow0817


津田沼、四街道、印西、我孫子、おゆみ野にありますよ。
70カットのデータをくれるのとA3サイズの写真を額に入れてプレゼントしてくれて25000円ぐらいだったとおもいます。
アルバムも1万円代からありますが、無理に買わさせたりはしなかったですよ。