※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
妊娠・出産

夏の後期の妊婦さんは、食欲がなくても食べやすいものを教えてほしいです。フルーツだけでは栄養が心配で、何を食べているか気になります。

夏の後期妊婦さんご飯何食べてますか〜?後期つわりプラス暑さで全く食欲なくてお腹は空いてるっちゃ空いてるけど食べたいとはならないとゆうか食べれるもの限られてる感じして… フルーツなら食べれそうだけどフルーツだけじゃ栄養ないですもんね〜… みなさん何食べてるんだろう、食べやすいものとかなんか教えて欲しい!

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツでもいいと思いますよ!
ビタミンとか取れますし!
食べれる物、食べればいいと思います👀

  • プニ

    プニ

    そうですよね!!
    フルーツ食べます🥺

    • 7月31日
ゆゆり🔰

私もフルーツ食べています🍇🍓🍑🍉
後は喉越しの良い麺類とかばっかりですね😅

  • プニ

    プニ

    わかります😢お米があまり食べる気しないですよね…無性に食べたくなる時もありますが大変ですよね😿

    • 7月31日
haru_mama

納豆が嫌いじゃなければ納豆そうめんやトマトとニンニクとオリーブオイルなどで和えたそうめんをフルーツと一緒に食べてました!
あとはバナナを凍らせて牛乳ときなことヨーグルトをミキサーにかけて飲んだり、、
お腹を大きくて余計暑いし大変ですよね💦
身体が冷えすぎない程度に食べれそうなものを何とか食べて乗り切りました!

  • プニ

    プニ

    納豆好きです!
    試してみます!
    みなさんバナナを凍らせるんですね!初知り!!ありがとうございましす🥺💕

    • 7月31日
ママリ

そうめんばかりです😂

  • プニ

    プニ

    そうめん美味しいですよね(*´༥`*)♡
    でも1回つわり中にそうめん見るだけでおえってなっちゃって笑笑
    なんか未だにトラウマが抜けない…多分食べれないことはないかもですけど、本当は食べやすくて食べたいです😣

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

もやしやキャベツ、豚肉を重ねて蒸して、ぽん酢はさっぱりして美味しそうですよね✨


バナナとヨーグルトを凍らせて食べるのが好きなのですが、最近読んだ本に、バナナとヨーグルトを食べるとこむら返りにいいそうで、

確かにあんなにつらかったこむら返り最近ないんですよね!上2人はホントにずっとつらかった🤣
バナナとヨーグルトがそこまで効果あったかはわかりませんが…でもよく食べます

  • プニ

    プニ

    美味しそうですね!
    へー!なるほど!私も試してみます🥺💕
    私はよくフルーツサラダヨーグルトってやつ好きで食べてますΨ( 'ч' ☆)

    • 7月31日
4mama

米食べる時はお茶漬けです!
あとは、麺が多いです!やっぱり
食べやすいものがいいですよね

  • プニ

    プニ

    私も妊娠してから麺が多くなりました😊食べやすいもの食べたいですよね😭

    • 7月31日