※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
子育て・グッズ

H&Mの服の生地感や耐久性について教えてください。オンラインで購入を考えていますが、洗濯後の縮みや劣化が心配です。

H&Mの服ってどうですか?🤔

服はいつもプティマイン・ZARA・GAPこの3択のみです。男の子の服があまりなくH&Mでいいな〜というものをみつけたのですが生地感などどうでしょうか??
距離が微妙なところにしかなくネットで買ってしまおうか迷っているんですが洗濯1回したらもう使えないとかあったらどうしよう…?と悩んでいます😂
買ったことある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年買ったアナ雪のワンピースは結構しっかりしていて、2年目の今も選択よくしていますが現役です😌 印象的にはパンツがあんまり良くないです❗️💦なんかウエスト部分が緩め?な感じで履きにくそうでした。tシャツとかは生地がそんなに良い感じではないですが、まあ1シーズンくらいなら…という感じだと思います( ´∀`)

• ママリ(26)

ママリ(26)

回答ありがとうございます!
    パンツがあまり良くないんですね💦
    下の子なのでサイズ的にも1シーズンになりそうなので…トップス系は買ってみようと思います🙌🏻

• 7月29日
はじめてのママリ

物によるかもですが…
ズボンは洗濯しているうちに、ゴムの部分がヨレヨレになり履くとずり落ちるレベルになるので微妙でした💦
Tシャツ系は洗濯いっぱいすると、なんとなく生地が買った時より薄くなってきた気が…と感じました。

上の方がおっしゃる通り、ワンシーズン使い倒すといった感じであれば良いのかなと思います!

• ママリ(26)

ママリ(26)

回答ありがとうございます!
    薄くなってきた気がするんですね😂😂
    下の子なのでサイズ的にも1シーズンになりそうなので試しに買ってみたいと思います🙌🏻

• 7月29日