※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
家族・旦那

主人がオンラインゲームで知り合った女性と2人でご飯に行っていることに不満。浮気に等しいと感じ、主人に要求を伝えたが、気持ちが立ち直らず。要相談。

浮気についてです。

主人はオンラインゲームが好きなんですが、オンラインゲームで知り合った独身女性とこっそり2人でご飯に行っていることが分かりました。
結婚する前にも同じようなことがあり、その時も私は女の人と2人で会うのは嫌だと伝えていたんですが、またもやで。

私にとっては女の人と2人で会うのは恋愛関係がなくても、ただの趣味の繋がりであったとしても浮気に等しいと感じてじうのですが、みなさんはどうですか??

主人と話し合って、
今後こういうことを続けるなら、私や息子を捨てる覚悟をしてほしいことを伝えました。
もうオンラインゲーム自体をやめると謝罪されましたが、正直、私の気持ちがもう立ち直りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の人と2人きりは絶対に無理です。
事前に話してくれれば内容によっては考えますが、隠れていくなんてもう論外です

  • チャイ

    チャイ

    そうですよね。
    隠れていっていたことで、普通の会社の人との飲み会も、『それ、本当に飲み会?』って全部疑わしくなってしまって、もうそういうのも疲れました。。。

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私もチャイさんと同じ考えです!

妻子あるのに独身女とご飯に行く意味と必要性を全く感じません。

  • チャイ

    チャイ

    相手の女性も、こっちが既婚者だってことは知ってるらしいんですけど、知った上で会う意味、ほんと分かんないです。

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も趣味の繋がりありますが、恋人の有無に関わらず、異性と2人きりで会うことは、まずありえません。

2人きり=恋愛意識がどちらかに少なからずありますし、女性側が慣れていれば、1回目でいたしてる可能性あります。(オンライン慣れしている友人が2人いますが、1人は1回目でしますし、もう1人の貞操観念かたい子は、食事のみでいたすことはしないです)
相手女性がどんな感じの子かで、いたしたかどうかわかりますよ。
トークが恋愛っぽかったら、確実にしていると思います。

ですので、本当にオンラインゲームをやめないのであれば、私は続けられないです。
オンラインゲームで女求める男は、本当に貞操観念ぶっ壊れていると思いますよ。未成年狙う人とかもいます……。
もちろん貞操観念かたい男の人もいますが、そう言う人は、恋人がいれば女性と2人で会わないです。(グループで会うことや、通話くらいならするかもしれませんが……)

  • チャイ

    チャイ

    コメントありがとうございます。本当、貞操観念ぶっ壊れてますよね。主人も主人ですが、妻子持ちと知りながらご飯に誘ってくる相手と信じられないなと。
    トークを見ると、ところどころハートマーク使ってたり。
    通話したりするのは分かるんですが、それを超えて会ってご飯を食べる意味、ほんと意味分かんないです。

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

友達でも異性と2人きりでご飯はNGです💦
しかもこっそり行ってたってことは少なからず、やましい気持ちがあるだろうししかもそれが、以前にもあったのならそれはもういくらゲームを辞めようが直らないと思います😣

  • チャイ

    チャイ

    そうなんですよ!
    こっそりっていうのが、本当許せないです!!!
    2度あることは3度あるって言いますし、今度やったらもう離婚です。

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

無理です。
何のために2人で食事行くんですかね。
どんな理由でも納得できないと思うので、ご主人の行動はありえません。

  • チャイ

    チャイ

    コメントありがとうございます。
    そこなんですよ!
    なんのためにご飯に行くの?っていう。オンラインゲームで通話してれば話せるよね?っていう。
    どっちから誘ったのかわトーク見ても分からなかったんですが、2度目も会おうって話しててホント気持ち悪いっていう感情しか湧かなかったです。

    • 7月29日