※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあっぷ
妊娠・出産

妊娠後の顔の変化について、男の子を産む人は顔がきつくなると言われますが、体験した方いますか?

こんにちは♥みなさん妊娠してから顔きつくなったねー。とか、顔つきかわらないねー。とかゆわれましたかー?顔きつくなったら男の子ってゆわれるんですけど、それゆわれて、当たった方いますか?♥(´,,•ω•,,`)

コメント

w...mama♡

何も言われた事ないですねf^_^;
はじめて聞きました笑

まこ

知り合いは顔つきキツくなって、本当に男の子でしたよ(´ω`)

私は顔つき優しくなったって言われたけど、男の子です。笑

a

顔つききつくなったって言われて出産予定が男の子です😳💗

ゆり

当たりませんよー(ーー;)

2択なんで、適当に言っても当たる時は当たるし、、
お腹の出方もつわりの種類もよくいわれますよね(ーー;)

五円玉や婚約指輪に紐を通してお腹の前で横揺れなら男、円をかいたら女とか

楽しいからやりましたが(笑)

sho

私は「顔つきが優しくなったね~」って言われましたが、男の子でした(^^;

H.mama

旦那の祖母に、性別がわかる前から私の顔をみるなり、男の子!!と言われていて、先生からも男の子と言われてます◡̈♥︎

miiisaaatooo

顔変わらないねー女の子なんじゃない?と言われ、ほんとに女の子でした😳

ひーぱん

お腹も丸いし、顔つきも柔らかくなったと言われて、女の子の予定です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ちなみにあてにはなりませんが、5円玉、脈拍、12週のエコーのジンクスでも、女の子の結果でした(笑)

deleted user

私は顔が優しくなったから女の子って言われたけど、男の子でした
☺︎

Mmama♡

わたしは顔きつくなった?っていろんな人に言われましたが女の子でしたよ\(^o^)/♡自分では変わってないと思うんですが。。。

あっぷる

35週まで仕事してて、お客さんにキツくなっただの優しくなっただの
男の子でしょ女の子でしょ
あーだこーだ言われましたが
当たったり外れたり。
一概には言えないですもんね
皆(特に年輩の方)は、言いたいだけ(笑)
ちなみに男の子です!

ちびた🎶

久々会った人たちには顔きつくなったねーと言われ男の子予定です(´・ω・`)

スプラウト発芽中〜

そういう迷信?的なものは上2人は結構当たってましたが、3番目は全て逆でした笑

SARISARI

顔つき優しくなったと言われて女の子でした٩(ᐛ)

Rya🦋

私は顔つきが変わったと言われて男の子でした❣❣
うちの地域では、顔つきが変わらないと女の子、変わると男の子らしいです(笑)
でもこういうジンクス系は結局1/2の確率なんで、あまり関係ないと思います(笑)

みまま。

特に何も言われず変化もなく男の子予定です♡
ただ、お腹は前に出ました!私の場合そこは当たりましたね(❁´◡`❁)*✲゚*