※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家族・旦那

夫の発言について。とっても不安になりました。不倫がらみで殺人が起こ…

夫の発言について。
とっても不安になりました。

不倫がらみで殺人が起こったのニュースを見て夫と話していたのですが

浮気とか不倫とかやる意味わかんない!
子どもの顔とか浮かばないのかな!
パートナーに不満とかあったとしてもやっていい理由にはなんないよね!
と私が話すと
返答が、相手にパートナー(夫or妻)がいない独身だったらやめた方がいいよね。
本気になったら手に負えないから。
お互い不倫だったら後腐れなく出来るし家庭壊されるリスク浮気よりそんなに高くないんじゃない?
と返ってきました。

かなりドン引きだし、そういう考えなんだ。と思ったらショックと不安で感情が忙しいです💦
タイミング悪いことに
来週から約3週間強ほど子ども達と私で実家に帰省します。。
その後夫と合流するのですが、私達と合流する間に浮気や不倫されたらどうしよう。と不安で落ち着かないです。

夫の職業が女性に人気の高い職業で遊び人が多いと言われている職業なので
離れている間に職場の人達と合コンやら相席屋やらに行くのかも。。
と考えて憂鬱になっています。
実際に前の職場で奥様いるのに浮気相手とのやり取りを堂々と同僚達に話していた人がいました。。
それに私の里帰り出産中の同僚同士のLINEで遊び放題だな。気をつけろよ。みたいなやり取りもありました。※変な感が働いてLINE見てしまいました💦
なのでこの職業の人信用してないです(笑)

皆さんなら帰省前にどういう風にパートナーに伝えますか??😢
信じたいのに不安が勝ってしまって…
ちなみにGPSは断固拒否です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな環境であっても束縛したとしてもする人はするし、しない人はしないと思います。

ですので、私は伝えて、面倒臭いと思われるのも嫌なので何も言わないです💦

  • はなはな

    はなはな

    コメントありがとうございます!
    過去の帰省中に何回か同僚誘って覆面調査という名目で相席屋行こうとしたり本番ありのヘルス行った形跡があったので蘇ってしまいました💦
    確かに!どんな環境にいてもする人しない人いますね!
    ここはグッと耐えて帰省楽しみます✨

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは心配になりますね😔😔
    私も旦那のことは信じれない部分がありますが、心配しても仕方が無いので
    起こったことは起きた時に考えることにしたら気持ちが楽になりました!
    ゆっくりしてきてください♪♪

    • 7月29日
  • はなはな

    はなはな

    大変お返事遅くなりすみません😰
    そんな事無かったらここまで心配するようなことにならなかったのになーと💦
    確かに!やるかやらないか分からない事にずっと悩むよりか
    起きた時に考えればいいですよ😭
    夫の事気にならないぐらい合流するまで楽しんで来ます✨
    ありがとうございました🎶

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

旦那様に前科がないのであればとくに何も言わないです😓

疑ってんの?と思われてもいやなので💦

  • はなはな

    はなはな

    前科は無いのですが、過去の帰省中に覆面調査(ポイ活)という名目で同僚や上司に相席屋行こう(女の子と飲みましょう)と誘っていたり、本番ありヘルスに行った形跡があったり、、なのであの時の気持ちが蘇ってしまいました💦
    コメントありがとうございました😊

    • 7月29日
はじめてのママリ

周りがチャラいだけで特に今まで悪いことしてきてないなら、なんも言わないです💦
逆にめんどくさいこと言って家が嫌になって遊び出す人が多いと思うので…

  • はなはな

    はなはな

    コメントありがとうございます!
    浮気などはないと思いますが、過去の帰省中に覆面調査という名目で同僚や上司を相席屋に誘っていたり、本番ありのヘルスに行っていた形跡があったり、、
    この場合は言わないレベルですよね💦
    帰省全力で楽しみます😭

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

面倒くさい女認定されたら男は急に離れていくし、浮気もしやすくなるので、何も言いません💦

ここで変に重い女になったら、その3週間で遊ばれそうです。

  • はなはな

    はなはな

    コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    過去の帰省中にやって欲しくないと言っていたことをされたので信じるのが難しくて💦
    信じるというかグッと堪えるしか無さそうですね😅
    帰省全力で楽しんで考えないようにします!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

浮気とか考えてる人だったらわざわざそんな怪しい回答しないと思います😊
自分は関係ない話として一般的にはこうなんじゃない?って言っただけかなと💡
浮気歴ある人が言ってたら正当化してるみたいで、は??ってなりますが‪‪💦‬
そうじゃなければ逆に安心ポイントかも✨️