※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

夜中のエアコン難しい💦寒いなって思って0.5あげて布団かけると1時間後に…

夜中のエアコン難しい💦

寒いなって思って0.5あげて布団かけると1時間後にはもわっとしてきて子どもが暑いのかグズグズゴロゴロし始めてとりあえず早急に部屋冷やしてみたり。

そんなもあって私も眠りが浅いからか調子悪いし。

今日の午前中、やたら寒気がしたり身体痛くてやばかった。
でも検査したら陰性だからエアコン効きすぎ&昨日のマッサージのもみ返しかな。

コメント

はむはむ

わかります🤣
風邪引いたら困るから少し設定温度を高めにしたらしたで暑くて目が覚めるし、少し温度を低くすれば肌寒くなったり喉が痛み出したり…風があれば窓を開けてる方が一番いいんですけどね😂日中のリビングのエアコンでこんなことにはならないのに、寝室の温度設定は本当難しいですよね😭