※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

二重切開をして保証期間?についてです。この場合対象になると思いますか…

二重切開をして保証期間?についてです。
この場合対象になると思いますか?

今の状態は
右目:ラインが取れてしまってる状態でおそらく再手術してもらえる。
左目:綺麗な二重。

保証期間の内容
ラインがとれた、左右差がある場合は無料で再手術。
幅の変更など患者の都合による場合はプラス料金。

問題が左目で、綺麗な二重ではあるんですけど、私の理想の幅より少し狭いんです。通常であれば料金がかかるのも理解してます。

ただその時言わなかった私も悪いんですが、手術をした日、先生とのデザインの相談がないまま瞼を切られてしまって…鏡を持ってこられたのは切って縫った後で(まず手術室に鏡を置いてすらなかった)、その段階でデザインの確認を今更されても、もう瞼は腫れてるし分からない…どうしようもないので経過をみていました。

ただ今腫れも引いてきてやっぱり思ってたのと違うと感じて……こう言ったデザインの相談をされなかった場合でも二重幅変えたいとなったらプラス料金にかかると思いますか?
私からすればデザインの確認がなかったんだから幅の変更だとしても無料でやって欲しいところではあります。

勿論明日クリニックに聞いてみようとは思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

プラス料金かかる気がします…

私も二重切開しましたが、施術日当日再度幅の確認しなかったのは謎ですね🤔