※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ネスタリゾート神戸に8/10友達と行くのですがやはり夏休みなので混んで…

ネスタリゾート神戸に8/10友達と行くのですが
やはり夏休みなので混んでますよね!?
ウォータースライダー目当てで行くんですが
数回しか乗れないですよね。

子供の保育園のお迎えもあるので
早めにプールは出て解散します。
そうなると別日に行った方がいいいいのか。
でもネスタもプールは8月くらいで終わりますよね。
9月となると私からすればプールは寒いので8月中には行きたいですが8月最後まで夏休みのイメージなので
お盆前辺りに行くのが1番正解ですかね…。

ウォータースライダーに乗れたらそれで満足なので
流れるプールは1回くらいしか入らないと思いますが
やはり8月お盆前となると混みますよね。

コメント