※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳の子供に噛まれて出血し、人喰いバクテリアが心配。整形外科に行くべきか悩んでいる。乳首を噛まれた時は病院に行かなかった。

一歳の子供の歯磨きをしていたら人差し指を噛まれて流血しました。調べていたら人喰いバクテリアとか出てきて不安になってきました。人に噛まれるのがそんなに危険だったとは…。整形外科に行った方がいいですかね?
しかし、乳首噛まれて出血した時は病院行かなかったな…とか思ったり(笑)

コメント

あやー

え!!!乳首も噛まれたし、腕も足も指も噛まれてます。血が出ましたよ。そんな大変な話だったとは。私は知りませんでした…😵痛かったですね、病院に行く前に電話で聞いてみるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、絶対みんな噛まれて出血した経験ありますよね(笑)何回か歯磨き中に噛まれたことありましたが、今回は結構血がダラー出たので、びっくりしました…😅
    今のところ熱があるとか特に傷口に異常は感じませんが、病院に電話してみます…。妊娠してなくて良かった…。

• 7月29日