※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那の弟の子ども(女の子 5歳になる)の誕生日プレゼント☺︎今月末に姪っ…

旦那の弟の子ども(女の子 5歳になる)の誕生日プレゼント☺︎

今月末に姪っ子が5歳になります。
毎年うちの長男には服を貰っていたのであたしも服、たまにお菓子 を返していたのですが、やはり子どもにとっては服よりは物の方が嬉しいかと思い、今年は物にしようかと。

予算は5千円前後。
今の所、ジェシースティールのエプロン(2千円くらい)は第1候補で、それにプラス...で考えているのですが...。

◉プラ板みたいな プラランシェneo
◉塗り絵のようにメイクできるもの

他に、何かオススメの物ありましたら教えてもらいたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちなみに姪っ子は、
◉プリキュアは好きではない。
◉そこまで女の子女の子って感じでもない。
◉インドア派
◉細々したものは好き
です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

しょうこ

幼稚園年中の娘は、アクアビーズ好きです。

  • れな

    れな

    回答ありがとうございます😊
    やはり好きなんですね!✨
    すみません、姪っ子もアクアビーズは持ってるみたいです😣

    • 2月10日
❁wnmm❁

うちの娘が先月5歳になりました。
誕生日プレゼントでねだられたものは、
・アクアビーズ
・ヘアメイクアーティスト
・ホイップる
・フラフープ、けん玉
・料理のお手伝いセット(まな板など)
・キーボード
でした(´ ˘ `๑)

  • れな

    れな

    回答ありがとうございます😍
    アクアビーズ人気ですね〜!😳
    やはり料理にしても何か、作る ってことが好きなんですね!
    ちなみに、クッキングトイって持ってますか?

    • 2月10日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    手先が器用になってくるので、作るの楽しいみたいですよー(´ ˘ `๑)
    クッキングトイは興味があるのですが、下に2人いるので持ってないです〜💦でも私自身 幼児期に買ってもらって すごく楽しかったのを覚えてます✩

    • 2月10日
  • れな

    れな

    そうなんですね☺
    姪っ子のところの下2人も、wnmmさんのところと近い月齢!ビックリ!
    と、なるとなかなか長女の子とゆっくりクッキング🎵ってのは難しいですね(´^`)
    でも、義妹は結構放置気味だし、イケるかも?笑
    くるくる回して立体チョコを作るものが値段的にもいいかなぁと✨
    でも親的にチョコって虫歯が...とか笑
    色々考えちゃいます(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 2月10日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    毎日ドタバタでクッキング難しいですが、プレゼントで貰えたら休みの日に旦那に下の子見てもらったりして、時間作って一緒にやると思います♡
    チョコのやつ、娘は店で見て興奮してました(笑)うちの娘はチョコがっつり食べるので気にしませんが、各家庭によって違うので、一応弟さんに聞いてみるのもアリかもしれませんね😉

    • 2月10日
  • れな

    れな

    そうですかーー☺
    姪っ子も、一緒にあげようと思ってるエプロンを着けて作ってくれたらいいなぁ💕
    チョコのやつ、興奮してたんですか!よし、決めちゃおうかな!笑
    弟のところも気にするタイプではないので、大丈夫かな笑
    ありがとうございました!
    大変参考になりました!😍😍

    • 2月10日
  • れな

    れな

    あ、度々すみません💦
    プリンセスのショコラ&グミ スイーツジュエリー って知ってますか?

    • 2月10日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    エプロンも貰えたら姪っ子さん嬉しいでしょうね☺️♡プリンセスのやつは初めて知ったのですが、さっき検索して画像見せたら娘は「やりたいやりたい!」とこれまた興奮してましたよ😆🎵

    • 2月10日
  • れな

    れな

    そうですか✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 娘さんの反応、参考になります!😍
    もう少し調べてみたいと思います!
    本当にありがとうございました!☺

    • 2月10日
  • れな

    れな

    今、プロフィール見させてもらったんですが、千葉なんですね!偶然にもあたしもです!笑
    頼れる所が無いのに3人のお子さんを育ててるんですね✨
    先輩ママさん、またなにかありましたらよろしくお願いします☺

    • 2月10日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    いえいえ( ˆ࿀ˆ )お役に立てて良かったです!
    素敵なプレゼントに決まるといいですね(´ ˘ `๑)♡

    れなさんも千葉でしたか😆✨
    一番上の子も同い年ですよね?❁
    私は千葉市で 親戚があまり近くに居ないことをいい事に、手抜きしまくりな適当育児やってます〜(笑)
    男の子の事など 私も頼らせてくださいね♡

    • 2月10日
  • れな

    れな

    ありがとうございます😊

    千葉市ですか!あたしも結婚前は緑区に住んでましたが今は同居です😂
    上の子、タメですよね☺︎今、年中組です👍
    あたしは手抜きだし毎日イライラだし...同居なのに...笑

    長くなっちゃいますね!
    ごめんなさい🙇
    またよろしくお願いします◡̈♥︎

    • 2月10日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    同居なんですね!
    それはそれでイライラしますよね(^^;)
    沢山お話できて楽しいです〜!
    でもキリがなくなるので(笑)
    またよろしくお願いします☺️✨

    • 2月10日