※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

旦那との性生活が不調で悩んでいます。産後1年経っても回数は変わらず、誘っても拒否される状況。浮気を疑い、別れを考えていますが、旦那は否定。どうしたらいいでしょうか?

旦那とのレスで悩んでいます。
産後2~3ヶ月に1回しかしません。
子供が生まれて1年経ちますがそんな感じです。
私の実家暮らしなのでやりにくいのはわかりますが、階が別れてますし、家でしたこともあります。
でも回数変わらず……。
誘っても、「疲れてるから……」「週末しよう」とか言われても結局しません。
それで、「私じゃもうたたないの?」と聞いたら「そうじゃない」と言われましたが、全然してくれません。
現在も5月にしてからまったくしていません。
ダイエットしたり、子供と3人でお風呂に入ったり初めてしましたが、効果なしです。
私のことが嫌になり、多分よそでしているんだと思い、「浮気してるでしょ?別れたいなら別れようよ」と言うと、「別れたくないし、浮気もしてない」と言われます。
なんなんですかね?
わたしはどうしたらいいですか?
2ヶ月で6kgも減量して、家事も育児も頑張ってるんですが……
なんか疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前はどうでしたか?
出産は立ち会いでしたか?
旦那さんの
別れたくもないし浮気もしてない
ってのは本心ぢゃないかなと思います。
ただ出産後よくある女性としてみれなくなったとか色々そういうのもあるんぢゃないかなと感じました。
家族みたいに思うようになっちゃってそういう気にならなかったりするんぢゃないですかね…。

私もレスで悩みましたが、今は全く気にならなくなり自分も主人としたいと思わなくなりました。

• ちびまま

ちびまま

妊娠前は毎日のようにしていて、妊娠がわかると徐々に減っていった感じです。
    立ち会いではなかったです。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠をきっかけに、女性として見れなくなったパターンだと思います。

一度女として見れなくなると、その後女磨きを頑張っても気持ちは戻らないんですよね...

恋愛としての愛情がなくなっただけで、家族としての愛情はどんどん育まれていくので、私は割り切りました。

ソル

授乳中とかではないですか?
うちも産後3年授乳していて、その間は全くなかったです。

• ちびまま

ちびまま

ちがいますよ!

• 7月29日
  • ソル

ソル

たまにされますかね?
    うちは3年半全くなかったのですが、授乳終わり外食で久しぶりにお酒を飲み酔った時に再開しました。

その時に「これが最後かもしれない!最後は嫌だからまたしてもらえるように頑張ろう!」と思い、かなり積極的に色々しました😂ローション(潤滑油)とかも購入したりして、サービスしたり…

すると、そこから月2〜3回に復活することができました。ほぼ相手が誘ってくれるように…
    (うちの夫は昔聞いた時、性欲少ない方と言われ、私はどちらかと言うと旺盛なので、落ち込んだことがあります。)

もし次する機会があったら、旦那様の好きそうなことで、ちょっと予想外のことをしてあげるといいかもしれません。

レスは辛いですよね…
    わたしも今、第二子妊娠中でしていません。

産後またレスになるのではと怖いです…

• 7月29日
はじめてのままり

旦那さんは性欲はない方ですか?

• ちびまま

ちびまま

旺盛だと思います

• 7月29日