※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
子育て・グッズ

旦那と娘がコロナにかかり、娘が発熱しています。うるジュレで水分補給はできるでしょうか?

旦那がコロナになり、私に移り娘にも移りました。
娘は今日から発熱し、機嫌悪いです🥲
水分補給があまりできなくて、いつも飲むジュースや
赤ちゃん用ポカリも口に入れては出したり、ストロー咥えるのもイヤイヤします💦うるジュレを1個買ってて、それは気に入ったのかよく飲んでます。
うるジュレでも水分補給になってますかね?💦

コメント

deleted user

水分は含まれていますが、それ1個じゃ足りませんかね💦

  • ゙

    ですよねー、、お茶も飲まないし、他のイオン飲料も飲まないしどうしたらいいのか💦

    • 7月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

水分補給になってますよ😊✨
水分て飲み物だけじゃなくて
食べ物とかからもとれるので
フルーツとか特にスイカとか水分多いのでどうですか?🥺

  • ゙

    食べ物から取れるの考えてませんでした!!🥹
    母にお願いして買って来てもらいます🥹
    ありがとうございます😭

    • 7月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うちの娘もコロナになって
    高熱で水分ちょっと足りないかな?って時は
    とりあえずスイカ食べさせてました🤣
    ゴールドキウイとかも栄養あるのでいいと思います💖

    でもあまりあげすぎても今度は下痢になってしまうのでお気をつけください😊

    娘さん早く治りますように✨

    • 7月28日
  • ゙

    コロナまた流行りだしてるんですかね💦
    本当にありがとうございました😭😭😭

    • 7月28日