※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

今度7年ぶりくらいに結婚式にでます!36歳なんですが、20代最後にもって…

今度7年ぶりくらいに結婚式にでます!
36歳なんですが、20代最後にもってたワンピースしかなく…結婚式が続きそうなので、新調しようかな?と思ってます。
ファッションにそこまでこだわりはありません。安いとありがたいです。おすすめのお店やブランド教えてください。
普段の服は、ユニクロ、ジーユー、ハニーズをオンラインで買うばかりです。

コメント

Eva

購入とのことですがレンタルおすすめですよ。私が好きなブランドはkaene, nianaです😌

• みかん

みかん

レンタルかー!頭にありませんでした。今年だけで3回は着る予定なんですがレンタルのほうがお得ですか?

• 7月28日
  • Eva

Eva

複数回予定があれば式のタイミングにもよりますが、レンタルドレスは購入するよりは安いのでお得とは思います。毎回違うデザインのドレス着れるのも◎

• 7月28日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!レンタルに魅力を感じてきました!おすすめサイトありますか?試着はできないんですよね?

• 7月29日
  • Eva

Eva

DRENiです✨2着までレンタルでき試着可能です。1着のみ使用&支払です。

• 7月29日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!見てみます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

出席する方は3回とも被りませんか?
被る場合は一般的には同じドレスは着ない方がいいので、私もコスト抑えたいならレンタルがいいと思います。
安いドレスは見るからに安っぽいし、大人が着れるようなものではないです、、💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!被りはしないですが、その3回が終わればきっとしばらく予定はなさそうで…そうするとまた体型が変わったりすること考えるとレンタルがいいかなと思えてきました。レンタルのおすすめサイトありますか?試着はできませんよね?

• 7月29日
めいこ

ネットでも大丈夫ならPour Vousオススメします💓
楽天やZOZOにもあります!
わたしはレンタル面倒にかんじるので購入派です!
友人も毎回同じドレスの子ばかりなので自分がいいなら同じでもいいと思ってます…

• みかん

みかん

ありがとうございます!購入したほうが楽は楽そうですね。迷います…!pour vous見てみます!

• 7月29日