※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

来月なんですが、保育園で子どもが仲良しのお友達の家でプールに誘われ…

来月なんですが、保育園で子どもが仲良しのお友達の家でプールに誘われました

子ども同士は仲良しなんですがお母さんとはすれ違うときに挨拶をする程度です、、💦
いまから緊張しています😂😂

午後から集まる予定になりそうなんですがなにか手土産を持っていこうかとおもってますがなにがいいですかね?💦

子どもは4~5人くらいの予定みたいです
アレルギーとかわからないですが聞く術がないので無難なものがいいんですが思いつかなくて💦

ゼリーとかかなとおもったんですがケーキ屋さんとかで売られてるのはかしこまりすぎてるかなと💦

子ども達用に小さい袋に駄菓子のようなものつめて持ってくとかですかね💦
お母さん達には不要ですかね

こんなこと初めてなのでよかったらアドバイスください!

コメント

deleted user

わたしなら相手のお家(大人用?)に渡す菓子折りと、子供達がプールから上がった時にさっと食べれるもの(それこそゼリーとか)を持って行きます🥰

ままり

私は結構シャトレーゼ重宝してます!
和も洋もあるし、ナマモノも日持ちするのも置いてあるし
無添加にも力入れてるのでいろんな方に対応できます🙆笑
値段も張らないのでかしこまりすぎないかなぁと💖

唐揚げ

私はよく、和菓子屋さんのどら焼き持っていきます!!生クリームとか入っていて食べやすいです!!自分でなかなか買わないので好評です♪♪

あとはプラスで子ども用にゼリー凍らせて持っていくとか、飲み物持って行くとかにします!!