※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

明日のワンオペ何しよう。靴下買いに行くけど、赤ちゃんと3歳児をどう疲れさせる?

明日のワンオペ何しよう🥲
自分の靴下は買いに行きたいからそれは決定だけど
どうやって1ヶ月ちょっとの赤ちゃん連れて3歳児を疲れさせよう🥲

コメント

あっちゃん

室内遊具ですかね😊
外暑いですし🥹

• poon

poon

そうなんですよね💧
    上の子だけなら水筒持って帽子被らせてれば公園ありかなとも思えますが赤ちゃんいると外は今の時期難しいですよね🥲
    近場の室内遊び場探してみます🌟

• 7月28日
唐揚げ

パズルやワーク好きじゃないですか??

• poon

poon

靴下を買いにGUに行くのですが、敷地内にトイザらスあるのでワークやパズルも見てみます!🌟
    パズル好きです🙌🏼
    ワークはハサミの練習ができるものはお家にありますが他にも気になっていたのでそれも見て見ます💡

• 7月28日
  • 唐揚げ

唐揚げ

うちはお絵描きも好きなので、100均の自由画帳と、36色のクーピーはいつでも使えるようにしてあって、勝手にお絵描きモードに入ってお絵描きしてくれるので楽です!!笑

迷路とか、ちょっと頭使うものがいいと思いますよー!!疲れるので🤣笑

• 7月28日