※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気なのかなんなのか…気持ちの吐き出しです🥴旦那29で、私は27です!昨日…

惚気なのかなんなのか…気持ちの吐き出しです🥴
旦那29で、私は27です!!

昨日旦那が久々に美容室へ💇
前回パーマをかけたのですが、だいぶ緩くなってきたので、
今回は少しキツめにかけてもらったみたいです!

最近旦那への気持ちが冷めつつあり、うーーんうーーんってなってたのですが昨日パーマ後の姿見た時に、出会った当初の髪型と同じような感じになっていて、少しうふふ☺️っとなりました🤗

いい感じに仕上がってました!かっこよくなってました!!
パーマで後ろ少し刈り上げみたいなヘアスタイルです!
久々にこんな風な気持ちになったので🤗

コメント

ゴーヤママ

その気持ちを言葉にするとご主人も嬉しいと思います!
我が家も美容院行ったり、新しい服買ったりした時にお互いいいね!可愛い!似合ってる!かっこいい!と言葉にしてます!❤️

3度目のままり🔰

そんな風に思えるの素敵ですね💓いつまでも仲良し夫婦でいたいですよね!なんかこちらも幸せな気持ちいただきました!ごちそうさまです😊