※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

粘液栓やおしるしが出ているけど、産まれない人いますか?これは粘液栓やおしるしでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

おしるしや粘液栓があったけどなかなか産まれなかったって人いますか?👶🏻

一昨日と今日、量は少ないのですが粘液栓?と見られるものが出ました!
一昨日は黄緑のような薄緑ののびおりのようなもので、今日は赤茶っぽい血が酸化したような色の少量ののびおりのようなものでした!

個人的に8月まで粘ってほしいのですが、、これは粘液栓、おしるしと見て良さそうなのでしょうか?🥲
皆さんの粘液栓、おしるしはどんなものでしたか?
またそれが出て産まれるまでどのくらいかかりましたか?

質問たくさんですみません🥲

コメント

参考になるかわかりませんが、、

元々切迫早産気味で35週でおりものに血が混じったものが出て、念のため産院に電話して診てもらったらそれがおしるしでした😳
娘な小さめだったこともあり正産期までは絶対お腹にいてもらわないとって感じで安静にしていて結局38週で生まれました🥺❤️

はじめてのママリ🔰

38週位から粘液栓みたいなものが定期的に出てましたが、予定日を過ぎても出てこなくて高位破水してしまったので陣痛誘発の点滴をして痛みに耐えてる最中です🥲

粘液栓は緑っぽくてネバネバの鼻水みたいな感じでした