※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘がお昼寝なしで18:30に寝てしまった。お風呂やご飯をせずに寝かせるか、途中で起こしてから寝かせるか悩んでいる。夜中の覚醒がつらい。

お昼寝なしで18:30に寝てしまった娘。
今日はもうお風呂もごはんもなしでこのまま
おやすみでいいかなぁ〜って気持ちと
ある程度したら起こしてお風呂ご飯してから
寝かした方がいいかなぁ〜で揺れてます。笑

このまま寝て朝まで寝てくれるのか、、
夜中覚醒が1番辛い🤣🤣🤣

コメント

ママリ

無理に起こさず寝かせておきます。
うちの子も一歳ぐらいから昼寝しないようになり夕飯近くで寝る事が多かったです。

  • n

    n

    今リビングで寝ちゃってて
    着替えも何もしてないけど
    そのまま寝室移動してました?
    朝まで寝てくれること願います🥺

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    寝室まで移動してそれで起きるならご飯やお風呂促していました。寝ているならそのまま寝かせました。

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちも最近そのくらいに寝た時があって、娘は朝までぐっすりでした😂笑

  • n

    n

    ありがたい事に朝までぐっすりでした🤣☝️

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中覚醒せずで良かったですね👏✨

    • 7月29日