※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
ココロ・悩み

高校中退後、友達と疎遠になり、SNSでも疎外感を感じる女性が、友達ゼロの妻または母親になるのは嫌かどうか気にしています。

いじめが原因で高校を中退した後まだ高校内には話してくれる友達はいたもののやめた途端誰からも連絡が来ず遊びに誘っても遠回しに断られることが多くなり今はインスタなどもフォローを外され連絡が取れなく中学の時の友達とはいつの間にか疎遠になり今から話すのもなんかって感じで、そんなこんなで旦那と結婚し子供が出来きもうすぐ産まれてくるのですが、友達ゼロの妻または母親って嫌ですか?

コメント

ママリ

全然いいと思います😊
友達なんていなくても生きていけます😂

• はつまた

はつまた

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 7月28日
のんちゃんママ

いいと思います。
私も友達ほとんど居ないし、旦那は友達一人もいないので休みの日ずっと家に居ますけど特に気になりませんよ!

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます!
    逆にそっちの方が家族の思い出が増えていいかもしれないです☺️
    元気が出ました、ありがとうございます😊

• 7月28日
🌻

私も小中高の友達今は1人もいませんし、SNSなども全部切ったので繋がりすらないです😂
バイトや共通の趣味で一時期仲良かった人たちも、今じゃただインスタ繋がってるだけです

旦那も知ってますが、特に何か言われたり、内心嫌なんだろうなと感じるようなこともないです😊

• はつまた

はつまた

ただ繋がってるって人私もすごく多いです😂
    子供が産まれたら子供との楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います😊

• 7月28日
  • 🌻

🌻

他の方への回答拝見させていただいたのですが、私も19歳で出産しました🥺

今まで友達いなくて困ったこともないし、私は今が一番幸せです😌

• 7月28日
  • はつまた

はつまた

そうだったんですか!
    自分が1番幸せなのが産まれてくる子供にとっても自分にとっても一番いいですよね!
    けどなんか今は里帰りというのもあり旦那とも別々で周りからもまだ生まれないねとばかり言われるのでストレスからなのか最近ネガティブ思考になってしまうことがすごく多いです😞💧

• 7月28日
  • 🌻

🌻

「まだ」とか「いつ産まれるかね」って言われるのストレスでしかないですよね😮‍💨
    いつとかこっちが一番知りてーよって!

出産頑張ってください🥺🩷

• 7月28日
  • はつまた

はつまた

ほんとにそうなんですよ🥲
    ありがとうございます!
    もう少しで会えると思って楽しみに待ってたいと思います☺️

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

全然気にならないと思います!
むしろそんな人達と縁が切れて、これからお子さんも産まれて心機一転じゃないですか🥰お子さん楽しみですね👏✨✨

• はつまた

はつまた

そうですよね!逆に繋がってて19で子供産んでるといことが噂になる方が嫌かもしれないです😂
    前向き考えていきたいと思います!😊

• 7月28日