※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のバストについて、産前と比べて変化した方いますか?母乳や完ミ、混合で育てた方の経験を教えてください。

〝産後のバストについて〟

現在1人目妊娠中です!
混合で育てたいと思ってるのですが、産前と比べて産後(卒乳後)はバストダウンしましたか?逆に、卒乳後はバストアップしたよーって方居ますか?
母乳、完ミ、混合、どれで育てたかも教えていただいたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ母乳のみ→6ヶ月で保育園入るのに合わせて混合→9ヶ月で完ミ です。
元々なかったものが更になくなりました😇
妊娠中〜母乳あげている間に若干ハリがあったのがなくなったからそう思うのかもしれませんが…
とにかく今はないです😂
バストアップなんて夢のまた夢…🙄

ぱくぱく

ほぼ完母です!週に3回くらい たまにミルクでした🍼

もちろんバストダウンです🤣
産前F ▶️ 産後H ▶️ 卒乳後E
しかも上の方が削がれててろんてろんで 本当に悲惨なお胸です…。
皮って感じです😭😭😭

完ミだと まだ形や張りはキープできるかな?と勝手に思ってますが どうなんでしょう😂!

ママリ

混合→7ヶ月から完ミでした。
妊娠中と母乳を上げている間は妊娠前より大きかったですが、完ミにしたら妊娠前に戻りました(関係ないですが血管がうにょうにょ透けてたのも戻りました😂)。
サイズダウンはしていないものの、バスト上部のボリューム感が減った感じがします💦

ぴよ

1人目の時混合で
妊娠前B→妊娠中E→卒乳後Dになりました😂
妊娠中よりは小さくなりましたが妊娠前より大きくなりました笑

母乳よりの混合です。
産前産後、サイズはかわりなしです。でも、上記の方と同じくバスト上のボリュームがなくなり、見た目的にはサイズダウンです😭

産前が1番。
ブラを付けるとまだまし。
ブラをはずすとあれ…?という感じでした🥺