※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が連絡がないと浮気を疑い、過去の出来事を引きずっている女性がいます。信頼が得られず、悩んでいます。

過去に浮気されたり色んな女の子と連絡取り合ってたことがあって、それを今でも結構引きずってるから、
旦那が職場の人や友達と遊び行ったりした時連絡や返事がないとすぐ浮気された時のこと思い出してイライラして、
今も浮気してるんじゃないか。浮気相手と合ってるんじゃないか。てどんどん負の方向へ想像が進んでしまいます

それで旦那に連絡くらいしてよ!てLINEとかするの良くないですよね

いつになったら浮気された過去を気にしなくなりますかね

旦那に浮気されたのは1年前でまだ直近で、女の子と連絡取り合ってたのは今年の四月にもあったのでもうそういう面でまだ信用してません

悲しいです。信用したいのに。どんどん旦那に重い嫁って思われてそうでつらい

コメント

はじめてのママリ🔰

私は職場の同僚の男性(既婚子なし)LINE交換して欲しいと言われ、交換してからよくLINEが来ていた側なのですが、連絡よこす時は寂しい時やかまって欲しい時のような感じがしました😅奥さんに相手されてないか、
常に欲求不満?で、奥さん以外の女を落とすまでの過程を楽しむみたいな人だったので、数打てば当たるって思ってるんだろうなー笑笑
と内心思ってました😓

こんな奴とは付き合いたくも
ないし、結婚もしたくないなーと思いました😵
女なら用は誰でもいいんでしょう。

ゆゆ♡

経験者ですがずーっと気にすると思います。
私はそれが無理だし、旦那の誠意も感じれない(本人は誠意見せてるつもり)で冷めていき、離婚予定です。
やった側はされた側がこんなに苦しんでるってわからないです。
気にしなくなったのは離婚を決意してからです。