※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり鍋
雑談・つぶやき

今日助産師さんにおっぱいマッサージ教わった。陣痛足すのにもいいと言…

今日助産師さんにおっぱいマッサージ教わった。陣痛足すのにもいいと言われ、早く産みたいですと言ったら旦那さんに吸ってもらってもいいんだよと😅ちょっと引いた😓
びっくり👀

コメント

TAMA1004

私も助産師さんに言われました!( ج_ج )
キモイですよね…
私は陥没乳頭で、旦那さんに吸ってもらうのが良い的なことを言われて、キモいんでそぉゆうの言うのやめてもらって良いですか?と言いました^_^;
後、夜の営みの事とかも言われて、お腹に赤ちゃんいるのに快楽を優先させるとか有り得ないと言ったら夫婦仲大丈夫?みたいな顔でみられました…( ⋅ ̯⋅ ) 💭
助産師さんはオバサンなんですけど、何か本当気持ち悪かったです…(T▽T)

• せり鍋

せり鍋

私も生まれたら中々仲良しできないから、今のうちにみたいな事言われました。
    おばさんに。

• 2月10日
  • TAMA1004

TAMA1004

キモイし、デリカシーないし、余計なお世話ですよね(^^;

• 2月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そんなこと言われたんですか😰❓❓

気持ち悪いーーーぃぃ(  ¯_¯)=33

• せり鍋

せり鍋

言われて目がテンになりましたよ😱

• 2月10日