※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

20分以内に20回以上電話してくる知り合いのママさんについて相談です。待ち合わせ中に何度も電話してきて困っているようです。

20分以内に20回以上電話をかけてくる知り合いのママさんどう思いますか?🤣
前からどうなのこの人?と思ってた人ではありましたが知人からその電話の話を聞いてゾワッとしました
どうもその問題のママさんとその知人が遊びに行こうと待ち合わせをしてたらしく問題のママさんが道に迷って電話してきたらしいです。(問題のママさんに誘われて行ったようです)
迎えに行くから場所教えてと言っても分かるから大丈夫!と切られ、しかしまたすぐに電話がかかってくる
そんな感じだったらしいです

こんなことが色んなママさんであるらしく、もう今ではあだ名がストーカーになっちゃってます( ̄▽ ̄;)
待ち合わせではなくても暇だからーとかけてきて、出るまで永遠とかかってくるそうです^^;

コメント

おっかないです🤣
今は電話だけで済んでいるっぽいですけど、今後付き合っていく上でエスカレートしそうです。
みかんさんの投稿文だけしか読んでいないのでいろんな流れがあったと思いますが、
そんなママとは距離を取りたいな、と本能的に感じました!笑

• みかん

みかん

私も同じくです🤣
    私はまだ電話番号やLINEなどど交換してなくて挨拶する仲くらいなのでこれ以上近寄らないでおこうって思いました🤣

• 7月28日