※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

姫路市で別所〜花田あたりで、子どものバースデーケーキを買いたいと思…

姫路市で別所〜花田あたりで、子どものバースデーケーキを買いたいと思っています。キャラクターもののケーキで、できればチョコレートでできてないものがいいのですが、、どこかありますでしょうか??

コメント

はじめてでないママリ🌿

花田のバースデーはキャラクターケーキお上手ですよ!チョコレートは使わないでくださいっていうのを伝えたらいいとおもいます。

• りん

りん

そうなんですね!チョコレートの台?にイラストが描いてあるイメージがあったのですが、言えばしてくれるのですね😊
    ありがとうございます!!

• 7月28日
  • はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

あ、、確かにそうかもです、、なんとかクッキーみたいなのを使ってやってもらえないですかねえ
    立体的にケーキごとキャラクターにしたら済むかもしれません画像みたいなかんじで!

• 7月28日
  • りん

りん

とっても可愛いです😍これはバースデイですか??

• 7月28日

はじめてでないママリ🌿

はいバースデイですよ☝️🫧

• 7月28日
  • りん

りん

とても可愛いです🥰下見がてらのぞいてみます!ありがとうございます!!

• 7月29日
  • りん

りん

すみません。ちなみに値段ってどれぐらいしましたか??

• 7月29日

はじめてでないママリ🌿

遅くなりすみません、こちら8000円くらいしたような気がします🥹正確には覚えてないのですが結構高かったです💦

• 8月3日

はじめてでないママリ🌿

こういうのはもう少し安かったです!

• 8月3日
  • りん

りん

いえいえ!わざわざ返信ありがとうございます😊
    結構しますね、、下のものでも十分可愛いですね🥰またバースデイに行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月3日