※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日屋外のプールにいきます。1歳3歳連れ、浮き輪持ち込みOK、空気はそ…

明日屋外のプールにいきます。

1歳3歳連れ、浮き輪持ち込みOK、空気はその場で貸してもらっていれる、レジャーシートOK、テントNGって感じのところです。

腐らない程度におにぎり、お菓子など持って行く予定です。
あと凍らしたお茶とアクエリアス、冷たいお茶とアクエリアスを持っていこうとおもうのですが、何本くらいいりますかね?
自販機で買うととんでもなく高いので、できるだけ持っていこうとおもいます。
凍らしたお茶はどれくらいで溶けますでしょうか?

他にもこれあったら便利だよー!ってゆうものあれば教えて欲しいです🏝
プール自体は去年も行ってるところです🙆🏻‍♀️

コメント

ひなまるママ(27)

3〜4本くらいですかね、
クーラーボックスに入れておくと
他のやつも冷たいままですし✌️✌️

tom

凍らせたお茶置く場所にもよりますが、全部溶け切るまでは500ミリで4〜6時間かかると思います🤔
私はいつも別に水筒持っていってます😊お茶溶けてなければそれまでの繋ぎで飲ませられますし✨
もしくは半分凍らせて半分液体で持っていくとかですね✨
長くいるのであればちょっとした小袋のお菓子があると帰り支度の間や小腹空いた時間が持ちます💡
あとレジャーシートだけなら暑いので、ミニ扇風機持っていきます😊