※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷子まま
お出かけ

【生後3ヶ月、散歩】2023年夏、毎日暑い日が続いてますが、お散歩はどう…

【生後3ヶ月、散歩】2023年夏、毎日暑い日が続いてますが、お散歩はどうしてますか?暑すぎて外へ散歩に出掛けていません。ショッピングモール等には散歩の代わりに行くようにはしてますが…やはり外へ散歩した方がいいんでしょうか?朝早い時間等暑すぎない時間に

コメント

ママリ

外での散歩は全然してないです😥
暑くて無理です💦
私もショッピングモールか、
早い時間or夕方にスーパーに買い物へ行くくらいです。

• 迷子まま

迷子まま

無理ですよね😂アドバイスありがとうございます!

• 7月29日
はじめてのママリ

暑すぎて無理です🥵
大人も必要なければ外に出ないように注意がニュースで流れてるので赤ちゃんなんて無理に連れ出さなくてもいいと思ってます😭

お出かけしない分おもちゃを増やしてお家の中で遊んでます🙆🏻‍♀️

• 迷子まま

迷子まま

そうですよね💦ほんとに年々暑くなって大人も子どもも大変ですよね🫨アドバイスありがとうございます!

• 7月29日

暑すぎて外へは連れてっていないですよー!
というか熱中症になるので連れて行かないほうがいいかと💦

• 迷子まま

迷子まま

大人も熱中症でバタバタ倒れてますもんね💦アドバイスありがとうございます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

暑くなってから全く外出てないです!小児科に予防接種行ったくらいです😂

上の子の送迎で外出ざるを得ないですが、可哀想すぎてほんとは出たくないです😭
関係ないですがセミも嫌ですし!笑

涼しくなるまで出なくていいと思います😩

• 迷子まま

迷子まま

セミわかります!笑
    涼しくなってきたら沢山お外に連れて行きます!アドバイスありがとうございます!

• 7月29日
まい

上の子が家の前で遊ぶ時にベビーカーに乗せて一緒に出てるくらいです!
でも暑いので朝の早い時間帯で、日陰がある所のみです!

スーパーやショッピングモールでもキョロキョロして色々見ているので刺激になっていて良いと思ってます✨

• 迷子まま

迷子まま

上の子が居ると遊びたがったりで大変そうですね💦暑い中お疲れ様です!
    暑い間は屋内に遊びに行くようにします!アドバイスありがとうございます!

• 7月29日
もっちゃん

ベビーカーにエアラブ(背中から風が出るシート)をつけて毎日1時間散歩してますよー😊背中に風があたるのでぐずらないです。ただ、10時〜15時は暑さがピークなので、大体朝8〜9時くらいにお散歩してますね。

• 迷子まま

迷子まま

アドバイスありがとうございます!
    エアラブ使ってるんですね!種類はどれを使用されてますか?
    ちなみにベビーカーのみの使用ですか?チャイルドシートにも乗せ替えたりしてますか?

• 8月3日
  • もっちゃん

もっちゃん

エアラブはドーナツタイプのです🍩
    車は持っていないのでチャイルドシートには使用した事がないです💦
    ベビーカーへは紐ベルトで装着するので、チャイルドシートへの切り替えはそんなに手間ではないと思いますよ😊

• 8月4日
  • 迷子まま

迷子まま

返答ありがとうございます!
    エアラブ買うか迷ってたのでとっても参考になりました☺️

• 8月5日