※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

6月に妊娠検査が陰性だったが、7月28日に陽性。妊娠か不安。病院のタイミングと妊娠の仲良し日が知りたい。

回答お願いします!
前回生理が5月19-24日
6月生理予定は18日〜でしたが来なかった。
排卵日は6月3日。(アプリ)
仲良し日は6月2.8.14.15日。
6月24.25日に少量の出血。
(茶、薄ピンクのような感じ)
検査薬は6月24.27.7月3日にやりましたが陰性でした。
3回も陰性になったので諦めており、
7月は10.11.13.15.20.21日に仲良ししました。
前回の5月から生理がまだ来ていなかったので
今日の朝(7月28日)に検査をしたらくっきり陽性でした。
これは妊娠したということで喜んでいいのでしょうか?
それともたまたま陽性になっただけですか??
また、病院はいつのタイミングで行ったら良いのか
どの仲良しで妊娠できたのかわからないのでおしえてください、、、(T_T)

コメント

な

7/3に陰性だったのなら6月の行為での妊娠では無さそうです🤔
早くて7/10頃に排卵だとしても今4週後半になるので来週末あたりに受診でいいと思います!