※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
雑談・つぶやき

今日は両親の結婚記念日です✨先日、いつも行っているスーパーでお食事券…

今日は両親の結婚記念日です✨

先日、いつも行っているスーパーでお食事券が当たるキャンペーンをやっていました。当たったら両親にプレゼントしたいな、なんて思って応募したら運良く当選しました😊

希望が叶い、両親にプレゼントする事ができそうです✨

2人が結婚してくれたから、私が産まれてきょうだいも産まれて、、、主人と出会って息子が産まれて、、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🍀

まだまだ働く2人が元気でいて欲しいなぁ、といつも以上に切に願う本日です。

喜んでくれると良いな😌

コメント

素敵な親孝行ですね(*^^*)
私はいつも甘えてばかりで、感謝はしてるけどちゃんと伝えられてないなぁと思いました💦私も何かしよう!
素敵な投稿ありがとうございました♡

• 純ちゃん

純ちゃん

コメントをくださってありがとうございます😊私も両親に甘えてばっかりです💦もう2人とも若くはないので、たくさん親孝行したいです😌

こちらこそ、私のつぶやきにコメントくださって嬉しかったです🍀ありがとうございました!

• 2月10日