※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が旅行に行きたいと言うが、荷物準備や子供の世話は大変。一緒に行ってほしいと希望している。

旅行に行きたい、ご飯作らなくていいから楽だろうという旦那。
あのさ、あなたはいいよね。自分だけの荷物準備すればいいんだもの。
私は自分の準備なんてそっちのけで早朝から1歳、4歳、6歳の荷物準備して、帰ってきたら片付けて洗濯物やら夕飯の準備やらお風呂やら大変なんですけど!
運転してもらうのは感謝だけど、旅行中も子供たちから目が離せないし食事だってゆっくり取ってる場合じゃないんですけど!
そんなに行きたいならあなただけ子供たちと一緒に行ってきて!
私は家でゆっくりしたい!

コメント

れいな

うわー。もう共感です。
うちの旦那も言います。〇〇いこうかーって。
旅行の準備ほんっと大変ですよね。うちも1歳3歳6歳なんですが旅行準備も嫌いだし荷解きも嫌いだし帰ってきた時の疲れて何もしたくないのにしないといけないのも嫌です🥲
すごく分かりますー🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです🥺
    しかも感謝されない…母親って本当に大変なのに報われないですよね。
    毎日お疲れ様です!

    • 7月28日