※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
子育て・グッズ

電動自転車購入検討中。ブリヂストンの型を知りたい。中古で何を聞けばいい?近場の買い物や病院利用。3人乗り電動自転車欲しい。

こんにちは!電動自転車購入検討してますが知識0です。。

こちらの写真はブリヂストンですが、ネット検索がそれだけではできないのですが型を知ってる方や、同じの乗ってる方いらっしゃいますか?

中古の電動自転車で聞いておくべきことなどあったら教えて下さい。

休日の近場の買い物や病院のときなどに使いたいです。保育園の送迎には使いませんので安く欲しいなーと思いまして。。車は持ってません。

3人乗り自転車
電動自転車
三人乗り自転車

コメント

はじめてのママリ🔰

これブリジストンですか?
うちの自転車に似てます。
2016年頃に購入したヤマハPASキスです。

• わいわい

わいわい

出品されてる方がブリヂストンといってました(><)
    2年前に中古をかったので新品からどれくらい経ってるか分からなくて。。
    コメントありがとうございます!
    サドルと後部タイヤは交換して、バッテリーは4つマックス点灯?するとのことなのですが
    電動自転車は充電力?が大切みたいですが、全て点灯すればまずまずよいのでしょうか。。

• 7月28日
  • わいわい

わいわい

すみません!充電器がブリヂストンとかいてあったので、もしかしたら自転車はヤマハなのかもしれません!
    充電器と本体が違うことがあるのかわからないのですが(><)

• 7月28日