※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

おすすめ海外ドラマ教えてください!

おすすめ海外ドラマ教えてください!

コメント

ままり

有名どころしかみたことないですが、ゴシップガール、デスパレートな妻たち、グレイズアナトミー面白かったです😊

はじめてのママリ🔰

ブレイキングバッド
This is us
系統は全然違うけどどちらもおもしろかったです😊
完結済みです!

ママリ

メンタリスト
シカゴファイア
シカゴPD
シカゴメッド
パーソンオブインタレスト
面白かったです☺️

パオ

ブラックリスト
CSI 科学捜査犯
グリム
クリミナルマインド
チャック
アロー
ハンニバル
The 100
グレイズアナトミー
シカゴファイア
シカゴPD
シカゴメッド

シカゴシリーズはクロスオーバー作品が多いので観るならシカゴシリーズ全部観た方がより面白いです🥰

• ママり

ママり

シカゴシリーズ気になります!順番はどう見たらいいんでしょうか??

• 7月28日
  • パオ

パオ

シカゴファイア→PD→メッドなのですがファイアを観てる途中でPDが絡んでくるので、ファイアを観つつPDを見つつメッドも観るという感じなんですよね😭💦

しかもPDではさらに違う作品とのクロスオーバーがあるんですよね、、
    ただ、そこの話しがすごく良いところというか気になる感じで終わるから、シカゴシリーズではないクロスオーバー作品は必ず観たくなるし見て欲しいです!

色々とレンタルしないといけないけど本当にシカゴシリーズは面白いのでオススメです🫶

• 7月28日