※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のことです。私たちがどこかに出かけた話、どこかに行く予定の話を…

義母のことです。
私たちがどこかに出かけた話、どこかに行く予定の話をすると必ず、ぜっっったい、ばぁばも呼んでよ〜って言ってきます。
それがストレスです😂
この間地元のお祭りに行った話してたら、その日近くにいてたのに〜って言われてなんかすいませんってなりましたけど、何で家族のお出かけにいちいち呼ばなあかんねん😇
義姉2人未婚で(30代結婚する気配なし)、いつもそちらで勝手に計画立てて、
今度室内プールやらレゴランドやら行くつもりらしいけど
しんどい😇

皆さんも義家族ってこんな感じですか?😂

コメント

がーこ

言ってくる時ありますよ☺️
私も主人も子供も全無視なので義母の独り言ですけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回なんです😇笑ってしまいました😂
    うちも基本みんなスルーなんですけど、3歳になった娘に今度◯◯行く?とかばぁばも行っていい?とか聞いてくるんで、娘は行く〜とか言っちゃうんでやめて欲しいです😂

• 7月28日
りんご

ディズニーランド行く時に言われたことあります。無視しました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドなんてぜっったい家族だけで行きたいですよね😮‍💨うちの義母、娘だけをディズニーに連れて行こうとしてくるので永遠無視し続けてます😂

• 7月28日
rimama

うちの義父母はお金出したくないからお金かからないところだけ言ってきますよ😂
ユニバなどは義妹家族とは行くけど私たちは誘わない、公園には一緒に行きたいとうちにやたら言ってきます🤬
でも無視してます❗️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父母さん、娘家族と息子家族に金銭面で差つけるの何でなんですかね😂お金かからないところは自分達で行ってるからどうせならお金かかるとこお願いしますって感じですね😂
    無視が一番ですね🫨💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

孫が可愛くて孫との思い出作りたいって感じで言ってきますが、義母は私たちに許可とかとらず暴走してしまうところがあるので聞き流してます🤣