※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

周囲から男の子だと思われていた経験について相談したいです。

皆さん性別がわからない頃、周りから男の子だと思う!女の子だと思う!とか言われることあるかと思うんですけど実際当たってましたか☺️?

わたしは長男次男ともに周囲から絶対男の子だと思う!の声がめちゃくちゃ多く、実際男の子でした👦⭐️

コメント

ママリ

ほとんどの人から男の子と言われていましたが、女の子でした🤣

ママリ

ジェンダーリビールした後に、実祖母や実母から「顔つきが変わらないから女の子だと思ってたよ〜」と後出しで言われました😂
今回は娘の襟足や太ももの線などみて、男の子だ!と楽しそうに騒いでます😂

りず

8割以上の友達から女の子だと思うと言われて、今のところ女の子出産予定です😊

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ女の子と言われて、2人だけに男の子って言われて男の子でした!
お腹の出方や顔つきでって全く当たらないんだなって思って毎回聞いてました😂

はじめてのママリ🔰

私も、旦那・友達・両親とにかく全員から男の子だよ👦🏻!と言われてたら見事に当たって男の子でした🎯✨
なんか面白いですよね😂

はじめてのママリ🔰

上2人は周りの意見と実際の性別当たってましたが、3人目は周りと自分の予想がはずれました!

はじめてのママリ🔰

みんなから男の子と言われてました!
女の子と言う人は誰1人居なかったです😂
主人も男の子予想で、私は女の子希望ありましたが男の子な気がしてました😆
結果男の子でした😆笑
私には男の子しか産まれなそうなオーラがあるみたいです笑

ももんが

皆さんコメントありがとうございました✨️
性別わかるまで周りも自分もドキドキですよね🥺🤎
わたしも今回はどっちかな?周りの言ってる性別は当たるのか否か…!?とドキドキしてます。笑